※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるママ
家族・旦那

旦那についてです。日付け変わったので昨日10時間労働でした。お昼の12…

旦那についてです。
日付け変わったので昨日10時間労働でした。
お昼の12時~夜の22時までです。
そして帰ってきたのが23:55でした。
帰ってきて早々、ベラベラとなんか喋っていました。
内容は、本当は23:00くらいに終わっててそっから30分くらい同僚たちとダラダラしてて、そしたらチャリで帰ってる同僚がBluetoothイヤホンを落としたらしくて15分くらい探しててやっと帰ってきたわ~。です。
そして、お風呂上がりに、ねえ見て!これキスマみたいじゃない?なんでここにあんのよって思ったわ~って言ってました。
よく喋るな~🙄と思ったのと、
こいつ浮気してんな~🙄と思いました。
みなさんはこれを聞いてどう思いましたか?

ちなみに、普段旦那は喋るタイプですが、そんなに自らは喋らずタイプです。笑

コメント

さとちゃん

なかなか判断しづらいですがもしそれで本当に浮気してたら嘘がバレすぎててウケますね😂笑

• るるママ

るるママ

旦那、平気で嘘ついたり、話を盛ったりするので疑いしかないですww

• 1月14日
ママリ

いつもより無駄にしゃべる感じだと疑いますよね笑
そこまで聞いてないよ。的な笑

• るるママ

るるママ

ほんとそうなんです!!!!
    無駄に喋るからそこまで興味ないんですけど。みたいな笑
    そして子どもが寝てるのにペチャクチャうるせーと思いましたw

• 1月14日
るー

うわー、分かりやすいタイプだなぁ笑って思いました😅
ちなみにうちの主人はやましい事をした時は怒られた子犬のように私と目を合わせないのですぐ分かります🤣🤣🤣
とりあえず、「あっ、そうだ!スマホのアップグレードした?今OSいくつ?」とかなんか理由を付けてスマホを見せてもらってみたらどうですか?ものすごく焦って意味不明な言い訳する未来が見えます。深刻な時に笑っちゃってすみません🙇‍♀️

• るるママ

るるママ

もうほんと分かりやすすぎて笑いますよね!!!笑
    うちの旦那、平気で嘘ついたり、話を盛ったりするのでもう疑いしかないですね~😂
    それいいですね!笑
    やってみようかな~🙄笑
    別に浮気はしてもいいけどバレないようにしてほしいですね~www

• 1月14日
にゃーママ

事細かく話すのが怪しすぎますね😱
嘘ついてる時程しゃべるってよくいいますしね…😓

• るるママ

るるママ

そうですよね!!笑
    怪しさ満載すぎて旦那がベラベラ言ってたあと、無表情になってました😂
    へーだから?というような。笑

• 1月14日
ゆん

めちゃくちゃ怪しいですね🙄笑
携帯で『旦那 浮気 離婚 慰謝料』とか調べたページわざと見えるように開いて置いて反応見てみたいですね笑