※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那と喧嘩しました。旦那がバイク好きで女性とのやりとりに疑念。話し合いで逆ギレされ、家出。自分が悪いのか悩んでいます。

吐き出させてください。
旦那と久々喧嘩しました。
旦那はバイク好きでTwitterの専用アカウントがあります。Twitter上で女の子と予定が合えばツーリング2人で行く内容のやりとりをしてました。
旦那なっているバイクが、その相手側の女の子が欲しいみたいで乗ってみたい、またがってみたいと旦那に言ってます。旦那も自分のバイクを褒められ嬉しそうです。

旦那は浮気未遂の前科があるので
こんな内容でさえ下心があるのではないかと疑ってしまい
Twitterを見に行ってしまいます。

旦那に話してみると、
逆ギレされ疲れた実家帰れ、被害妄想するな
と言われて我慢できずに家を出てきちゃいました。
今は車の中です、、、。

私が悪いのかなぁ

コメント

モナカ

なんか…嫌ですね
相手はご主人が既婚者と知ってるなら非常識ですし、ご主人も若い子に褒められて舞い上がってるんじゃないでしょうか?

私は男と女の友情はないと思うタイプなので、前科があるなら尚更行って欲しくないです👺

今大事な時期なので、ちょっと張っちゃって切迫になりそうと(嘘ついてもいいと思います)

  • ♡

    Twitter内では既婚者という事は書いてないので知らないとおもいます💦

    何月何日に行くいう具体的な約束はしてないので
    決めつけるなと怒られました、、、。
    でも明らか内容をみると
    日合えば行こうという感じで泣


    なかなか心配もされないです🤣

    • 1月14日
  • モナカ

    モナカ

    知らないなら、もうすぐ生まれるから気をつけてね♡とその子とのやり取りに乱入します😠

    私の友人は旦那の事で悩んでストレスからか切迫になりかけてなので気をつけてくださいね💦
    家事は最低限であとは横になってなきゃ赤ちゃん危ない。もうすぐ生まれるから二人きりでいたいな。
    って言って効くならもうやってますよね🤢

    • 1月14日
  • ♡

    たしかに!そうですよね!!
    私がクヨクヨしてるから
    ダメなんだと思い泣けてきます笑
    もっと自信をもってる奥さんだったらこんな事で悩まないんだろなと思います😂😂

    • 1月14日
mamaruba

以前、お付き合いしていた
元彼がそんなタイプでした。
逆ギレされ被害妄想するな!
と言われましたが
その後思いっきり浮気
されました。💧
まゆさんが悪いとは
私は思いません。
旦那様も言い方が
あるでしょう...
被害妄想をしているのでは
なく、不安な気持ちを
抱えていることに
気付いてくださると
良いですね...。

  • ♡

    前科があるので全部不安になります(;ω;)
    弱いママでごめんね〜と
    お腹の子に泣きながらいいました😭😭

    • 1月14日
カフカ

知らない女の子と2人でツーリングは私的にはアウトです💦💦
下心あるでしょと思っちゃいます😭😭😭
逆に旦那さんは、まゆさんが知らない男の人と2人で会ってたら嫌じゃないのかな?と思っちゃいます🤔

  • ♡

    私は一切そーゆーのがないので考えた事ないと思います😓
    私にそもそも興味なさそうです笑笑

    • 1月14日
reemii

異性と2人なんて信じられない😱
逆の立場だったら旦那さん何も思わないのかな?

  • ♡

    私に興味がないので
    なんにも考えてないと思います😅💧💧

    • 1月14日
  • reemii

    reemii

    私がまゆさんの立場だったらめちゃくちゃ怒ります😡👍
    逆ギレされようが何言われようがお前が出てけ!って追い出しますね✋

    • 1月14日
ぽよ

妊婦さんがこんな寒い中、お外にいるなんて😔💦

とりあえず赤ちゃんのためにも一度お家に帰ってヌクヌクしてください☺️❤️

  • ♡

    車で出て行き、旦那が寝た時に帰りました😅
    弱いママです🤣🤣

    • 1月14日
  • ぽよ

    ぽよ

    それでいいんですよー😊❤️
    守るべき宝物がお腹の中にいるんですから☺️

    • 1月14日