コメント
まま
昨年の今時期にインフルエンザでした。病院でイナビル吸い、自宅で飲む薬を処方されました。授乳中と言いそびれてて聞いたら授乳して平気だけど授乳すると免疫逃げるから治るの遅くなるよ、赤ちゃんもお母さんと近くなる分、うつりやすくなるからとりあえず自分の身体優先してね。
とは言われました。
まま
昨年の今時期にインフルエンザでした。病院でイナビル吸い、自宅で飲む薬を処方されました。授乳中と言いそびれてて聞いたら授乳して平気だけど授乳すると免疫逃げるから治るの遅くなるよ、赤ちゃんもお母さんと近くなる分、うつりやすくなるからとりあえず自分の身体優先してね。
とは言われました。
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こっこママ🌺
旦那のが赤ちゃんにうつって、私に来たので...
赤ちゃんはもうならないです。😂
まま
てっきり上の子がかかったのかと思いました😆
私は授乳してたんで、大丈夫だと思いますよ
こっこママ🌺
ありがとうございます!
朝イチ病院いってきます(><)