※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
子育て・グッズ

授乳中でもインフルエンザの薬って飲めるのあるのかな?💦旦那と子供がインフルエンザで、私も感染したみたい(;_;)

授乳中でもインフルエンザの薬って飲めるのあるのかな?💦
旦那と子供がインフルエンザで、私も感染したみたい(;_;)

コメント

まま

昨年の今時期にインフルエンザでした。病院でイナビル吸い、自宅で飲む薬を処方されました。授乳中と言いそびれてて聞いたら授乳して平気だけど授乳すると免疫逃げるから治るの遅くなるよ、赤ちゃんもお母さんと近くなる分、うつりやすくなるからとりあえず自分の身体優先してね。
とは言われました。

  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    旦那のが赤ちゃんにうつって、私に来たので...
    赤ちゃんはもうならないです。😂

    • 1月14日
  • まま

    まま

    てっきり上の子がかかったのかと思いました😆
    私は授乳してたんで、大丈夫だと思いますよ

    • 1月14日
  • こっこママ🌺

    こっこママ🌺

    ありがとうございます!
    朝イチ病院いってきます(><)

    • 1月14日