※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

思いやりが持てなくなったら終わりでしょうか?旦那に付き合っている時か…

思いやりが持てなくなったら終わりでしょうか??
旦那に付き合っている時から浮気を繰り返されて
信じて期待してきたけど2年前の浮気から
今まではそれでも好きだからと気持ちを奮い立たせてきたけど
今はそんな気持ちはなく、浮気される度に旦那をクズと下に見て
女とよくわかんない連絡を取っていればさらに気持ちは離れていって
今はもう思いやりなんて持てません。
できることならもう一度早くどこかで浮気をしてこないかなと思ってばかりです。
こちらが気持ちが下がっていて妊娠中やその他でも向き合って欲しい時には眠いとかわからないとかむきあってもらえず。
できることなら離婚したい、でも息子はパパが好き
苦しいなどうしたらいいんだろうと思うばかりです。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

思いやりって相手にしてもらったからこちらがするものではないですが、その場合だと仕打ちが酷すぎてそんなゴミを思いやる暇があるなら息子に愛情注ぐわって感じです。

思いやりが持てなくなった理由の時点で結構終わってます。
本当に離婚したくなった時にすればいいかなと。
引っかかる理由があるうちはまだいいかと。
ですが毎日が苦しいと思う自分の人生について考えた時にどの選択をしたらいいか考えてくださいね。
私も性格が合わなすぎて離婚したいけど離婚した後のことを考えると変な言い方ですが自分の人生を犠牲にする選択をしました。頼れる場所もないし仕事もしてない。今は金銭的に余裕がある暮らしをさせてもらってる、年齢も年齢なので再婚を考えられない、けどもう1人子供が欲しい。
旦那が子供や私に暴力ふるうわけではない、酒癖が悪いわけではない、これといって決定的な理由がないという感じで今は別れないでいます。
けど毎日毎日モヤモヤモヤモヤしています。
愛する人と生涯を共にして幸せな一生を過ごしたかったです。

• ゆ

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなりすみません・・・。
    最後の言葉がとっても胸に染みたというか
    もうそれでしかないですよね。
    笑ってられる温かい家庭を望んでいるだけなのに
    なんでこうもうまくいかないんだと思う日々です。

• 1月15日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

テレビとかでおじいちゃんおばあちゃんが仲良くしてる姿見ていつも羨ましく思います、けどその人達ももしかしたら色々あって乗り越えてからの幸せかもしれませんが。結婚は好きな人とするんじゃなくてこの人とならどんな困難も一緒に乗り越えることが出来ると思う相手としろといいますが、それってお互いの思いやりがないと成立しないと思うし、いちいち困難を持ってこられたらたまったもんじゃないですよね!
    はぁ。熟年離婚する人達の気持ちが痛いほど分かる。子供が自立して自分の人生残りわずかだったら私も離婚したいかも(笑)

• 1月15日
Ⓜ︎

私の場合も浮気癖のある旦那をもってますが、今も一緒にいるのは気持ちがあったりするから乗り越えれてるんだと思いますが、もう感情が無くなったら私は終わりではないかな?と思います。

• ゆ

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってしまいすみません。
    そうだったんですね、浮気癖のある旦那さんを好きでいて苦しくないんですか?

• 1月15日