※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわりが酷くて辛いです。吐きづわりもあり、点滴を受けたり悩んでいます。体調が心配で入院を考えています。つわりは4ヶ月で落ち着くでしょうか。

つわりが酷くて辛いです。
9週目になります。つわりが5週目から始まり、8週目から吐きづわりが始まりました。
吐くのはすごく抵抗があって20代で2回しかないほどです。。

ケトンも出ており先週点滴をしました。
今週もしようかと思ったのですが病院へ行くまでが厳しそうな為悩み中です。
体重はマイナス3kg 尿蛋白が出ています。
もう入院したほうが楽になるのかな?😢と弱気になっています。HCGのピークが9.10週のようですが、つわりも4ヶ月に入ったら落ち着いてくるのでしょうか。。?
毎日気持ち悪くて本当にしんどいです😢

コメント

しんどいですよね。。。
脅すようではないですが、私は産むまでつわりがあって、吐いてました😢
それでも4ヶ月入ったら落ち着いたら落ち着いたので、あと少しです!!!

いちご

私も今8週で絶賛つわり中です。しんどいですよね😢
私は気持ち悪かったら吐くようにしてます。
そうすると、少し楽になるので😣

長い道のりですが、15週ごろには落ち着いてくるはずなので、頑張りましょう!!

まるこ

私は入院して絶食で24時間点滴してました😭点滴で少しでも楽になるなら頑張って行ってしてもらったほうがいいかも( ´・ω・`)

じゅえりー

ちょうどピークの頃かもしれません😭
本当に辛いですよね。
でも、少しずつ飲めたり、
食べられたり、
必ず落ち着いてきます!

私も毎回吐き悪阻です💧
点滴や入院、できる環境であれば頼るべきです✨

私も酷かったです!
吐きつわり食べつわり吐きつわり吐きつわりで完全に終わったのは6ヶ月の最後ぐらいでしたそこから1ヶ月ぐらいしたら後期つわり始まってキツかったです
4週ぐらいから少し気持ち悪いと思ってて6週から完全に吐きつわり始まって毎日吐いてましたぐったりでずっとベッドで寝ててトイレ以外は立てれなかったです
お風呂も入り終わったら吐くで3日に1回しか入れなかったです
頑張ってください!

h

私も悪阻は3週から始まり20週まで続きました😭💭
私自身吐き癖はあまりなかったのですが、悪阻の時期だけは何度も吐きました・・・

大体平均12週〜18週くらいでは治るそうなので💡

悪阻の時期は死ぬほど辛かったけど、治って、赤ちゃんが動くのを感じるようになったら、愛おしさで幸せな毎日です🥰
今はとても辛く苦しい時期ですが、いつか終わりはくるのでもう少し頑張ってください✊✨