※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
雑談・つぶやき

今日ハニーズで買った黒パーカーが思ったより丈が短くて焦ります😂そうい…

今日ハニーズで買った黒パーカーが思ったより丈が短くて焦ります😂そういうデザインなんだろうけど、手を上にあげたらお腹丸見え!!w公園とかで遊具によいしょーって子供持ち上げたりする時どうしよう。。冬は黒いヒートテック着てればそんなに目立たないですかね、、?春とか秋はどうしよう。。。🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔😓

コメント

ストラスアイラ

あえて柄見せのキャミとかノースリーブをインナーで着るかもです♪

• てもす

てもす

回答ありがとうございます!
    神様ーー!!!なんで思いつかなかったんだ私の馬鹿ー!
    さっそく今日見えても恥ずかしくないのを中に着ました!ストレスフリーで気分良く着れました、感謝‼️😭

• 1月14日
ぽんぽこまめ

中にちょっと長めの白T着てレイヤードにします!
短くなくても普段からしてます(笑)
今レイヤード流行ってるから、一石二鳥ですね🤣💕

• てもす

てもす

回答ありがとうございます!
    レイヤード、今流行ってるんですねー!?疎くて知らなかったです(><)💦
    レイヤードオシャレでいいですねっ♥️さっそく実践してみますー(*^^)v

• 1月14日