※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
お出かけ

ジャンボリミッキー に参加した方にお伺いしたいです! 平日でも座り見エ…

ジャンボリミッキー に参加した方にお伺いしたいです!

平日でも座り見エリアは1時間前から場所取りだと無理ですかね?😭
ショーを見るためだけに1時間以上待ちますが、実際のショーは20分未満…😇正直、ホーンテッドマンションのパレードルートで待って、少しだけ一緒に踊る方がいいですかね?😭😭😭😭
ジャンボリミッキー 、未知すぎて困ってます🙄💦💦

ディズニー通の方、教えてくださーい!😭

コメント

今の時期、大抵15時くらいに始まる回を座って見ています。
その前のドリーミングアップが14時くらいにプラザを通過するので、その後に場所取りの方々が押し寄せて来るイメージです。
だからパレード通過し終わる前に場所取れば結構いい席で見れます。
ハロウィン→クリスマス→冬休みだったので、土日でも平日でもそんなに変わらない感じがしてましたが、今週から閉園時間も早まり、変化があるかもしれません。
あまり参考にならず、すいません。

ひろ♡ゆい

今の時期の平日なら1時間前なら余裕で見れそうですよ😊
30分前でも大丈夫な日や、1時間前で最前とか取れる日もあるみたいですし♪
パレードルートだとただ音楽に合わせて通過するだけでジャンボリミッキーのダンスはできないので、やはり踊りたいならシンデレラ城前の広場の方がいいと思います(*´꒳`*)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

大丈夫だと思いますよ😀

年末の土曜に20分前でも座り見エリア全然入れました◎

きゃん

皆さまありがとうございます🥰イメージできました!
明日ズンズンしてきます!😆🙌🏻💓