※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
その他の疑問

東京都 板橋区、北区あたりで心療内科に通われてる方、通ってた方どこ…

東京都 板橋区、北区あたりで心療内科に通われてる方、通ってた方どこにいかれてましたか?

どこの心療内科に行こうか迷っています。
最寄りは浮間舟渡です。

コメント

桃🍑

赤羽南口メンタルクリニックに通ってます

• ななみん🐰

ななみん🐰

回答ありがとうございます☺️
    口コミも良く行こうと思っていました。
    実際行かれてどうですか?

• 1月13日
  • 桃🍑

桃🍑

先生、スタッフの皆さんとてもいい方です😊とくに受付の女性が可愛らしく優しいです笑
    石川先生はとても話しやすいですよ
    こんな治療法もあるんだよ、といろいろ教えてくれます。中には高額な治療法もありますが無理に勧めたりはしません
    なるべく薬に頼らずお金をかけたくないけれど治したいと相談したところ高額な治療は避けながら改善できるようにいろいろと提案してくださいました。
    駅からも近いので通いやすいです
    ただ土日祝日がお休みなので平日に仕事していたときは少し通いにくかったです。。
    予約もネットで便利ですが担当医が石川先生のみなので前の人の診察が長ければその分予約時間を大幅にオーバーします💦
    壁が薄いです。
    待合室と診察室隣り合わせなので
    声が大きいと待合室とても静かなので診察内容が丸聞こえです、、

• 1月13日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

詳しくありがとうございます😢
    心療内科自体が初めてで不安でしたがお話聞いて安心しました!
    明日朝一で電話してみます。

人それぞれだと思いますが
    初診はいくらぐらいだったか覚えてますか?

• 1月13日
  • 桃🍑

桃🍑

初めてだと不安ですよね💦
    光トポグラフィーという保険外治療をしたので、15000円くらいだったかなぁと思います
    領収証を探してみたのですが見つかりませんでしたすみません😢

• 1月14日
  • ななみん🐰

ななみん🐰

わざわざ探してくださってありがとうございます😢
    念のため多めに持っていこうと思います☺️
    色々とお話聞けて嬉しかったです!本当にありがとうございます😢

• 1月14日
  • 桃🍑

桃🍑

いえいえ!先生と相性が合うといいですね☺️

• 1月14日