※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎなぎ
ココロ・悩み

彼氏と指を切ってから生理前に生理痛のような痛みが続いている。生理中には異常な痛みや感覚がある。何が原因でしょうか?

彼氏と4月27日に指を入れられ血が出ました。ちょっとだけ痛かったです。
次の日から生理痛と同じような痛みが1週間続きました。
しかも生理予定日約1週間前でした。生理は予定日確実にに来ました。生理中の痛みはたまにチクチク、ツーンといった感じがありました。今日は生理6日目です。痛くはないですが、違和感はあります。生理終わりかけに子宮辺りにはぐう〜ってなったりゴロゴロいったりしてそのあとおならがでます。珍しいです。特にチクチクといった痛みが珍しくてたまりません。何ででしょうか?

コメント

橘♡

膣が傷ついたからかもしれませんよ

友達は指を入れられたせいなのかわかりませんが、通常痛くならないところが痛くなり手術しました

  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    痛みはだんだんおさまってるんですよね。

    • 5月11日
  • 橘♡

    橘♡

    どちらにせよ指入れられて血がでるなんて良くないですよ
    これからはもう少し優しくしてもらってちゃんと爪切ってもらわないとダメですよー

    • 5月11日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    わかりました!
    あと指を入れただけで妊娠しませんよね?

    • 5月11日
  • 橘♡

    橘♡

    精子が付いた指を入れたとしても相当な確率じゃない限り妊娠しないですよ
    大丈夫です^^*

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼ですが、おいくつですか?
    知識が乏しいようで驚きを隠せません。

    • 5月11日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    今年二十歳になります
    確かにちょっと知識不足で...

    • 5月11日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    ありがとうございます(>_<)
    痛いのが続くからちょっと心配しました(>_<)

    • 5月11日
れいみぃ

指入れられた時は、処女でしたか?

  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    んー、
    付き合いはじめてから4月27日までに何回かしたんですけどそのときも血が出たり出なかったり。。血が出ることはたびたびありました。最後までしてません。
    挿入はしないです。

    • 5月12日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    どちらかというと処女ですね

    • 5月12日
  • れいみぃ

    れいみぃ


    処女膜ってゆうのがあるので
    それが傷ついてるというのかな。
    私も最初そうゆう行為した時
    男の爪が長く指で処女膜切れました。
    それと同じなのかなーって
    思ったりしました。

    • 5月12日
  • れいみぃ

    れいみぃ


    ちゃんと濡れてますか?
    濡れてないと痛いですよ😭!

    • 5月12日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    なるほど!

    たぶんちょっとしか濡れてないと思います(´・_・`)

    • 5月12日
  • れいみぃ

    れいみぃ


    わたしも全く濡れないで
    爪で傷つけられ
    血が出て次の生理もなんか
    違和感、感じましたよ😭!

    もしその違和感通じるようで
    あれば婦人科通っては
    いいかがでしょうか?

    わたしは
    次の月の生理は大丈夫でした!
    子宮は女の人の大事なところ
    ですからね(>_<)♡

    • 5月12日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    はい!ありがとうございます(*^^*)

    • 5月12日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    生理終わりました!違和感はありませんが婦人科行ったほうがいいですか?

    • 5月12日
ちゃんママ

出血が続くようなら、婦人科を受診したほうが良いですね。

ちなみに処女膜は、本当に膜が貼っている訳ではありませんよ。
産婦人科の先生にお聞きになって下さい。
傷付いた場所からばい菌や細菌に感染しても怖いですから病院おすすめします。
お大事になさって下さいね。

  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    出血は続いてないですね( ´ ▽ ` )ノ
    生理7日目ですけど、チクッとした痛みはちょっとだけたまーにあります。
    先ほど産婦人科の検査の料金確かめに行ったのですが2万するんですね😭

    • 5月12日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    出血収まって良かったですね。

    何の検査ですか?出血で受診するとしたら国民健康保険があれば特別な事が無い限りそんな高額な事は無いと思います。

    • 5月12日
  • なぎなぎ

    なぎなぎ

    保険証あります
    傷ついたかもしれないので検査の値段聞きましたら万行きました(´・_・`)
    別の病院にしようとおもいます

    • 5月12日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    特に検査と言わず、生理以外で不正出血があり少し痛みがありますと言って診察を受けるだけなら絶対に万は行きません!
    私も不正出血で受診した事ありますが万行きませんでした。
    市民病院の産婦人科などは、もっと良心的な料金かも知れないですよ。
    お大事に

    • 5月12日
なぎなぎ

学びました!そうします!ありがとうございます