※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりきち☆20代mama
子育て・グッズ

ポグネーのステップワンの着用感やサイズについて教えてください。身長147cmでも使えますか?

3人目産まれるにあたり、ポグネーのステップワンの購入を考えているのですが、ニットなどモコモコした服を着て装着する時の使い心地はどうなのでしょうか?🤔
薄い服を着ての着用画像しかサイトに載っていなかったのでそのあたり気になり教えて頂けたら嬉しいです😊
また、私身長147cmの小柄なのですがどんな体型の人でも使えますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

ステップワン使ってます😊
普通にニット着て装着してますよ😊
私は身長154cm小柄、他の家族と共用してますがベルトで調整できるのでどんな体型でも大丈夫です👌

  • ゆりきち☆20代mama

    ゆりきち☆20代mama

    コメントありがとうございます!!😳
    そうなんですね!😳
    旦那も一緒に使えるってことですね😭🙏🏻
    それはありがたいです😍
    使い心地など難しくはなさそうですか?😊
    参考にさせていただきます❤️

    • 1月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子はステップワンで抱っこするとぐずっててもすぐ寝ます😊腰痛持ちですが、腰ベルトのおかげで長時間使用しても腰が痛くならないです😊
    使い方も難しくはないですよ😊

    • 1月13日
  • ゆりきち☆20代mama

    ゆりきち☆20代mama

    なんと!すぐ寝てくれるの神😭🙏🏻
    さっそくポチッとしてきます😳❤️
    ありがとうございました🥰❤️

    • 1月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    帝王切開で出産し、産後2週間からステップワン使ってましたが傷は痛みませんでしたよ😊
    ぜひポチッとして下さい❤️

    • 1月13日
すくすくママ

ポグネー試着してきましたが、わたしは、発泡スチロールが下腹部に食い込み、痛くて着けていられませんでした💦体型により合う合わないがあると言われました。できれば試着してから買うことをおすめします😣

  • ゆりきち☆20代mama

    ゆりきち☆20代mama

    試着した方がいいんですね?🤔
    それなら産んでからじゃないとですね🤩
    貴重なご意見ありがとうございます😊

    • 1月13日
  • すくすくママ

    すくすくママ

    あ、すみません。わたしが試着したのはヒップシートです💦

    • 1月13日
  • ゆりきち☆20代mama

    ゆりきち☆20代mama

    そうなんですね!そんなのもあるんですね?🤔
    サイトでヒップシートがどんなものなのか確認してみようと思います🤗

    • 1月13日