※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中インフルになった人いますか?どうしてたか教えてほしいです

授乳中インフルになった人いますか?
どうしてたか教えてほしいです

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の姉がなりました💦
授乳したいならインフルに即効性のある薬は出せないと言われて
姉は断乳して薬を飲んでいました💦

むぅ

先日インフルA型になりました…
病院でカロナールとタミフル処方されました。

完母で育てていますが、授乳中でも飲んでも大丈夫だと薬剤師さんに説明されたので、薬飲んでもいつも通り授乳してました!