※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。今持っているおもちゃと候補を教えてください。ディーバイクやアンパンマン初めてブロックなどの意見をお願いします。

【すこし急ぎ】1歳の男の子の誕生日プレゼント

よちよちですが外でも歩けるようになりました!

今持ってるおもちゃ
・アンパンマンへんしんウォーカー 室内
・積み木 16ピースくらいの少ないやつ
・アンパンマンよくばりボックス
その他オーボール 等小さいおもちゃ

候補は
ディーバイクか3輪車の長く使えるやつ
アンパンマン初めてブロック
辺りですが意見ください🥺

準備のんびりしすぎました、、

コメント

ママ

ジャングルジムはどうでしょう😊✨

  • ままり

    ままり

    ジャングルジムいいですよね!
    場所取るし、近くに公園があるので迷ってます🥺

    • 1月13日
なつみ

うちは初めてブロック買いました!
今は口にくわえるだけですが笑

  • ままり

    ままり

    やっぱまだ遊べないですよね笑ブロックとはいえ顔とかかかれてるから使い方が限られてる気もして、、でも王道のアンパンマンですよね!💓

    • 1月13日
なっちゃん(*´꒳`*)

初めてブロックおすすめです!1歳前にプレゼントでもらって、4歳の今でもずーっと遊んで、色々作ってます(^^)