※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここここの
お出かけ

沖縄旅行計画中なんですが何月に行けばいいでしょうか?💦 フォトウェディ…

沖縄旅行計画中なんですが
何月に行けばいいでしょうか?💦
フォトウェディングもする予定なので
できれば6、7月かな?と
思ってるんですが台風や雨季が心配で💦

荷物はキャリー2個にベビーカー
手持ちで少しですが飛行機預けられますか?
飛行機はANAかJALのツアーを予定してます!
飛行機は初めてなので
これあったらいいよ!とか
何かアドバイスして頂けると嬉しいです!

コメント

mama0-0

赤ちゃんたちいて大変だから泊まるホテルに郵送していいか聞いたらどうですかね??もちろん飛行機にも預けれますよ(*^^*)6,7月だと暑すぎるかも!!?でも沖縄は暑くてなんぼな気もしますよね(*'ω')

  • ここここの

    ここここの

    返事遅くなりました揚げ物
    郵送って手がありますか!
    6月7月は暑すぎるかなと思ったんですが
    フォト中は実母が駆けつけてくれるので
    日陰やお店に避難してもらう予定です😂
    飛行機に預けられるんですね!

    • 1月24日
ぽん

7月に沖縄でウエディングフォトしましたよ!!
確かに台風くるので運次第なところもあります💦

  • ここここの

    ここここの

    7月でも台風7、8本
    って聞いてビビってます😂

    • 1月24日
  • ぽん

    ぽん

    ほんと運次第ですよね💦

    • 1月24日