※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

予定日過ぎてもおしるしは来ず、前駆陣痛の痛みや粘液栓の状況が続いています。検診で子宮口が2センチで、赤ちゃんの位置もまだ準備が整っていないと言われました。

予定日過ぎた方は
いつおしるしが来ましたか?
又は、予定日前日はどんな感じでしたか??
私は多分てか絶対すぎるので
まだおしるしは来てなくて
粘液栓がずっと出てます。
前駆陣痛っぽい痛みがちょいちょいあったり
四つん這いにならないと痛みに耐えられない位の痛みが
数回に一回は来たりします。

夜はお腹が張って
痛みが来ます。

昨日、一昨日から
ずっとこんな感じで
昨日検診で
「子宮口2センチ、1/5日から変わらず。前回より赤ちゃんは上に行ったし
お腹側に顔が向いてるからまだだね。骨盤にもハマってないし。1/5日の検診の時が一番ベストだった」と言われてしまいました😭😱


コメント

ぽむ

41wで促進剤で産みましたが見事になーんにもなかったですよ🤣