※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
雑談・つぶやき

いま、36週なんですが、35週まで、逆子で帝王切開の予定でした🙂その時は…

いま、36週なんですが、
35週まで、逆子で帝王切開の予定でした🙂
その時は麻酔とかその後が怖くて、普通分娩の方が良かったとか考えてたんですが、この前の検診で逆子が治ってて、普通分娩に変更になりました😘
普通分娩になったらなったで、今度は陣痛が怖くなってきました。どちらも結局怖いのですが、早く赤ちゃんに会いたい気持ちもすごいです💕旦那が夜勤ある仕事で、夜1人の時に陣痛きたらどうしようとか、ちょっとお腹が張ってきただけで、もしかして?とか思ってしまいます。
一応2月5日予定日なんですが、赤ちゃん結構大きめで早く生まれてこないかなーて期待してます😚😚
まだまだ胎動も激しいので、もうちょっとかかるかな?とも思ったり🤣🤣つぶやき失礼しました〜

コメント