※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
妊活

着床出血の量や期間について教えてください。排卵日に仲良しで、生理予定日3日前にごく少量の出血があり、量が少なく驚いています。腰痛もあります。着床出血の可能性はありますか?

着床出血があった方、量や期間はどのくらいでしたか?

生理予定日3日前ですがごく少量の出血のようなものがあり生理かと思いましたがあまりにも量が少ないのでびっくりしています😓
あと腰痛があります😅
またこの時期に着床出血の可能性はあるのでしょうか?
2日が排卵日で2、3日に仲良しでした😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンク色の織物混じり
でした!
予定日の三日前にありました。(1番上の子は)
3人目は予定日の2日後くらいに茶色の織物混じりでした!

• りらくま

りらくま

ありがとうございます😊参考になりました😊

• 1月13日
(22)

生理予定日4〜6日前で、今日まさに着床出血ありました☺️笑
わたしも、トイレ普通にして、おりものに薄いピンクの鮮血が混じってて、それ以降全く血も出てないです😅笑

わたしもあまりにそれ以降でてないから、!?となり、
しかも昨日からやばい腰痛あります、、、笑笑
私も2日が排卵日でしたよ✩︎⡱ずれてる可能性あるので、決定ではないですが。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• りらくま

りらくま

あまりにも状況が似てるのでびっくりしました🤣笑

なんか生理始まるかと思いきや何も出ないのであれ?ってなってます🤣私も時間追うごとに腰痛ひどくなっていて何とか家事を終わらせて休んでます!お互い妊娠してたら良いですね✨

• 1月13日
  • (22)

(22)

ほんとですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。!笑笑

なにもないのです私も、、、💧笑
    私もイライラしながら家事を終わらせました💧笑
    妊娠してますように!

• 1月13日
🌸

排卵日ずれなく、生理予定日三日前におりものシートにちょんてつく程度のかなり少量の茶オリが一日だけでました☺️

• りらくま

りらくま

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます😊

• 1月13日
みさき

生理予定日の2日前、ティッシュに赤い血がつき、あぁ生理か〜と思いバファリンも飲み、ナプキンをしてたものの茶色の汚れがつく程度が2日ほどあり、そのまま止まり生理にしては少なすぎる!と、もやもやして検査薬を使うと陽性がでました!なので、幻だと思っていた着床出血だったんだなぁと思います!

• りらくま

りらくま

ありがとうございます😊やっぱり着床出血は幻に近いですよね…私も幻じゃないかと思ってますが期待し過ぎず結果を待ちたいと思います😊

• 1月13日