※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式用のセレモニースーツを店舗で試着して購入したいです。どこで買えるか、価格を教えてください。

幼稚園の入園式に着ていくセレモニースーツの購入をしたいと思っているんですが、店舗で購入された方はどこで買いましたか?

サイズが変わったので通販は失敗しそうで試着して買いたいです💦どこでいくらくらいだったか教えてください♡

コメント

ゴールディ🎀

ナチュラルビューティーベーシックで
ジャケットとドッキングワンピースを買いました!
合わせて2万くらいだったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    おしゃれですよね⸜( •⌄• )⸝もっと高いと思ってました!見てみます♡

• 1月13日
るるな

イオンで買いました(^^)
3点セット(ワンピ、ジャケット、スカート)で18000円くらいでした。もう少し安いのもありましたが、当時妊婦でお腹がでてて、着れるものが限られてたので、ワンピタイプにしました。
他のママはパンツスーツの方やお着物の方もいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    イオンでもいいですね~⸜( •⌄• )⸝サイズ豊富そうなので行ってみます(笑)

• 1月13日
ママリー

ヨーカドーで3点セットを購入しました。
いくらだったか覚えてないけど1~2万かなぁ。

卒業入園シーズンになるとセレモニースーツのコーナーができててそこで買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    そのくらいだと手頃でいいですね⸜( •⌄• )⸝ヨーカドー近くになくて💦

• 1月13日