※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

2人育児の楽しいお話を聞きたいです。

新生児と上の子での2人育児が大変というのを
見たり聞くことが多く不安です😭
みなさん2人育児どうですか?
楽しい方のお話が聞きたいです😣

コメント

ママリ

まだ下の子が生まれて2週間しか経ってませんが、すごくよく寝る子で今のところなんとかなるんじゃないかと思ってます😊

• miii

miii

寝る子だと上の子の事を見る時間も増えるのでいいですね🥺息子も寝る子だったので下の子も寝る子だといいなと思っています🌼

• 1月13日
☆☆☆

娘が2歳10ヶ月
息子が11ヶ月になり
毎日2人育児をしてます😊
娘がうるさい時期ですが
ゆっくりしたいときはYouTube見せたり息子が寝てるときに一緒に寝たりと楽して過ごしてますよ☺️YouTube見せるのは最初は嫌でしたけど、自分にストレスがたまってたので、YouTubeに助けられてます🥺

• miii

miii

一緒にみんなで寝るの理想です☺️☀️
    私もYouTube上手く使いたいです😣💡

• 1月13日
おその🥖

生まれて3週間の新生児がいます。
上の子がうるさくて日中まとめて眠れない分、夜はまとめて寝てくれます✨
あんまり抱っこユラユラしてあげられないせいか、添い寝か腕枕で寝てくれます!
1人目より楽に感じます☺️

ただ日中は嵐のように過ぎて行き、一緒に昼寝とかは無理ですね😂

• miii

miii

なるほどそんな事もあるんですね😳!夜寝られるだけでママの気持ちも穏やかになりますよね☺️

• 1月13日