※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
妊娠・出産

陽性のGBSで早めに病院へ行くべきタイミングは、10分間隔でしょうか?経験者の方、ご教示ください。

いつもお世話になっております。
今朝から、おしるしがあり、前駆陣痛?があります。30分だったり、10分だったりバラバラで一定になりません。。
私は、GBS(B型溶連菌)が陽性の為、出産時に点滴を打つため早めにきてねと言われました。
経験がある方、教えてください。
10分間隔くらいですか?
間隔はどのくらいで病院へ行かれましたか?

コメント

おしゃかなさん

現在も間隔計っていますか?

• ムームー

ムームー

ありがとうございます(>_<)
    計っていますが、10分〜30分とバラバラです。間隔は縮まっていますが、朝からいつもと違う痛みがありますが、我慢できちゃう痛みです!

• 5月11日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

腰とか骨盤とか足の付け根の痛みはどうですか?

陣痛だとだる重い痛みがありますよ。

• 5月11日
  • ムームー

ムームー

子宮口3cm、頚管長も1cmないのもあってか、足の付け根は前から常に痛いです。
    腰の痛みは、今日すごく感じます!
    だるくて重い痛みですか!教えてくださり本当に助かります(>_<)今から寝れちゃいそうなら休もうと思います!
    ありがとうございました^ ^

• 5月11日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

私の予想では陣痛に繋がるんじゃないかな?と思います(*^∀^)

寝て体力温存して下さい( ´艸`)

• 5月11日