※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の女の子のママです。完母よりの混合で夜寝る前だけミルク200…

生後8ヶ月の女の子のママです。
完母よりの混合で夜寝る前だけミルク200飲ませてます。
そろそろ夜間断乳と仕事復帰のために完ミに
していきたいと思っていて昨日私が友人の結婚式だったため
昼から夜の寝かし付けまで主人にお願いしていました。
いつも夜寝る前のミルクはしっかり飲むので
大丈夫と思っていたら昼間ミルク30しか飲まず
おしっこも少なかったらしいです。
離乳食はBFですが120g完食したとのことでした。

徐々に完ミにしていったママさんアドバイスください😭
これはもう何回も繰り返して練習していくしか
方法はないですかね😭
ミルクあげて飲まなかったら母乳で…と
もったいないけどそうするしかないですかね😭

コメント