※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

つわりが12週目まで続き、食べた後に戻してしまい不安。つわりで食べられるものについて相談したいです。

つわりのことです🤰

6週目くらいから胃がムカムカしだして
つわり始まってきたかな?って感じでした。。。

7週目くらいに1度戻してしまいましたが
毎日胃がムカムカするだけで
吐くほどではなかったです。。
一日中ムカムカするので動くのも辛かったです。

12週目にはいり、もーつわりは治るかなと思っていたのですが
3日連続食べた後戻してしまい、、
治るどころか悪化してしまうのではないかと不安です😔

みなさんはつわりがあること
どのよーなものを食べていましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

その時に食べられそうな気分のものを食べていました。
時にはカップやきそば😅冷やし中華😅
いちごたくさん😂マックのフライドポテト😭😭😭😭グレープフルーツジュースを飲むと落ち着いてました❗️

  • み


    食べれるものを食べるのがいいですよねこの時期は、、、🥺

    たしかに、グレープフルーツジュース飲むと落ち着きます✨✨

    • 1月13日
ことり

ゼリーとか冷たいうどんとか素麺とか、サラダ巻きとか。
とにかく冷たいものを食べてました( ˊᵕˋ ;)💦
栄養とか気にせず食べれるものを食べていました(・д・)

  • み


    あー、冷たいものですか🧊良いかもしれないですね😳✨✨
    早速今日冷たいもの食べてみます😭💖

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

茶碗蒸しが最高でした!笑