※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

朝は調子が悪かったけど、家族が出かけた後に回復した経験、ありますか?申し訳なく感じます。

朝起きてからダルくて喉も痛くて頭も痛くて何もやる気なくてって感じだったけど、息子と旦那が出かけて今になったらすっかり治ってる、、そういうことってありますか?なんか申し訳なくなります

コメント

ままりり

あります!私の場合、旦那が休みの日に体調崩すこと多いです!
ワンオペの時は気が張ってるのか元気なんですが、旦那がいると休める!って甘え?が出てくるのか体調崩すことがしばしば😅😅
なんなんですかね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそれです!!笑
    旦那が休みの日になぜか体調崩すんです💦朝も起きるの遅くて弁当も作らないから気が抜けるのかなぁと思ってたので同じですね😍✨自分だけかと思ってたのでよかったです🤣💓

• 1月13日
さっちゃんママ

妊婦さんですか?
1人になって、具合悪いのも治ったなら尚更ラッキーですね🤩✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊婦ではないです🤣生理一週間前なので体調崩してるのもあるかもしれないです😭昨日から頭も喉も痛くて😩
    ラッキーでした😂💓

• 1月13日