※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で迷っています。2月14日の予約か、1月31日の予約か。安心できる先生のいる病院か、仕事帰りに行ける病院か。どちらがいいでしょうか?

初診について質問させてください。

フライングなので生理予定日くらいです。

①第1子を産んだ病院 第2子 流産し手術病院は
人がたくさんで予約できるのが2月14日でした。
前回の生理開始日から計算して8w4d。

②気になっている病院は1月31日6w4dに予約が取れます。
※私は2月3日に行きたかったんですが・・・7w0d

皆さんならどっちに行きますか!?

私的に知ってる先生のが安心 仕事帰りに行けるのが①の病院です。

子宮内に居てくれてるのか 無事なのか 早く知りたい気もして 迷ってます。




コメント

にゃみへい(24)

とりあえず2に行って妊娠確認してから1に行きますかね、、、
そのまま予約しておきます☺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手もありますよね!!!
    ①には一様予約は取っといてます。
    ありがとうございます

    • 1月13日
🌸

不安なので②の日程で行きたいですが、6wだと心拍確認できなくて再度〜ってなると二度手間になってしまうので、私なら①で行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、心拍まで確認したいですよ!
    でも不安なんですよね〜!!

    • 1月13日
  • 🌸

    🌸

    わかります!!胎嚢さえ確認できれば…って気持ちで行きたいですよね😳

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回心拍確認後流産してるので 不安が大きくて・・・
    まず明日①の病院に電話してそこまで予約取れないのか聞いてみる事にします!!
    それからまた考えます。

    • 1月13日