※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那は今成人式中。昔から誰にでも優しいからすごく不安。もぉ何もかも…

旦那は今成人式中。
昔から誰にでも優しいから
すごく不安。
もぉ何もかも嫌になってくる。

コメント

ママリ🔰

それぐらいで何もかも嫌になっていたらこれからやっていけませんよ。
信用してないんですか?
それとも愛されてないんですか?

• ゆう

ゆう

離婚しよとか風俗いっていいとか他の女とやりたいとか言う旦那が同窓会二次会など言っても心配にならないですか?
    愛してるから逆に心配になるだけです
    嫌いだったらどーでもいいことです

• 1月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみませんが、そもそもそんな人を旦那にはしないです💦

• 1月13日
K.mama𓇼𓆉

すみません、そんな旦那ならこっちから願い下げです。
新成人と言うことはまだお若いですね。
父親の自覚なくまだ遊びたいんでしょうね。

はじめてのママリ

私自身や私の周りの友達の話ですが。。。
自分がハタチのとき結婚してる男性に興味ある女はいませんでしたよ!🤣
たぶんハタチの既婚者の男が言い寄ってきても奥さんいるのに何考えてるのって言ってたと思います🤭

そんな旦那と離婚しないのが謎なくらいです笑 もういっそ浮気でもして証拠残してください、慰謝料貰いますって感じです😂😂20歳の子供いる既婚者が珍しく群がる女もいるし食わなくてもやらかしてきそうですね笑

誰にでも優しいから不安。ってのだけ見ると、不安になるの分かるな〜と思いましたが、離婚しようとか、風俗行っていいか?とか他の女とやりたいって言ってるのなら別の話ですね。

そんなこと言われたら私なら一緒にいれません。父親より遊びの方を選んでそうなので、一生遊んでろ!って言いますね。