※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yのmama
妊娠・出産

臨月に入ってから体調が悪くなり、毎日辛いです。 赤ちゃんに会えるのもう少しですが、頭痛も増えて動けない状況です。 皆さんもこのような経験はありますか?

臨月に入ってから体調不良が増えて
起きてるのも辛い。
立ってるのも辛い。
横になることすら辛いって感じです!
あと3週間もしたら我が子に会える予定日♡
だけど体調不良が増えて頭痛も増えて
動きたくても動けなくて
毎日辛いです(>_<)

みなさん 臨月に入ってからどうでしたか?
体調悪くなったりしましたか?

コメント

タカムネさん

私は臨月中体調良かったのでとにかく動きまくりの家事しまくりでした!
トイレは近い方だったのと、臨月中は雨続きだったのでお散歩は2回ほどしか行ってません(´ω`*)

リイクヤナ

いま同じ状況です。一人目もいるから、辛すぎです。笑

あと少し、一緒にがんばりましょう♪(´ε` )

Annie

私は不眠に悩まされてます〜!
眠りは浅いし、1度目がさめるとなかなか眠れないし、日中もボーッとしてます(*_*)
動くとすぐお腹張っちゃうし、もう予定日近くまでゴロゴロしてよ〜と決めました!笑

yuri46

私も臨月に入ってから明らかに身体が変化してる感じがします!
出産に向けて赤ちゃんに沢山栄養を送るようになるので、頭痛が怒ったりするそうです(^_^;)
あと少し頑張りましょうd(^_^o)

はつねё

同じく体調悪いです(._.)
胸焼けが特に(._.)
体もだるいし、切迫なので横にずっとなってるのもだるいです(._.)

奈桜

南さんはじめまして🌸私はあと予定日まで二週間です🌸
臨月入ってからもですが
私は妊娠してからずーっと体調悪いとゆうか不快です💦😲
だから早く普通の身体に戻りたくて今あと少しだから耐えてます👀 南さんが書いてる状態そのままあります😲 臨月トイレで起こされるのが一番私は辛いかなぁ 寝てる時に構わず起こされるのが嫌です💦 あとはお風呂もなんだか入るのがだるい💦とにかく動きずらいですね💦 お互い頑張りましょう😊🐇

Yのmama

はじめまして!!
私も妊娠してから悪阻が今も続いていて辛いです。
マタニティーライフは楽しみたいけど楽しめないです…正直(>_<)

わかります。横になっててもトイレに起き上がるのですら一苦労です(--;)お風呂は私も調子悪くなります!
のぼせやすくなりました…

そうですね!もう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張りましょう☺

Yのmama

ですよね!私も胸焼け多くなりました(>_<)
横になってるのも楽じゃないですよね(´nωn`)

Yのmama

出産に向けて変化してるのは私もわかります!
妊娠する前は頭痛なんて産まれてから10回あるかないかだったので
妊娠してからはほぼ痛み止め飲んでるので辛いです。(>_<)

Yのmama

私も臨月近くなってから ねれないです。
寝れても3時間とかです。
その分昼間1時間くらい寝てしまいます(>_<)

Yのmama

上の子が居るとゆっくり出来ないですしね!

後少し頑張りましょうね

奈桜

南さん🌸
つわりが今も⁉︎😭それは辛いですねーー😵 わかります😲私は妊娠後悔したぐらい本当に心の底から辛いと思いました💦
余裕がでて来たのはまさにあと二週間になった今です😊早くともかく出したい!笑自分のお腹の大きさに愕然とするし怖いです💦😭 急に臨月入ってお腹大きくなりませんでしたか??💦 産んでから楽しみましょう❤️❤️ つわりは産むまである方が稀に周りにいました💦私は六ヶ月ありましたが最後は血まで吐いたので 少量でしたがビビりました💦 でも南さん産めば治りますから😊
一ヶ月ないんですから本当にお互い耐えましょう😭

Yのmama

そうなんですね!
お腹も張りやすくなってきたので家で横になってます。

Yのmama

はい…
初期から吐き悪阻が直りません(>_<)
ホントに心の余裕もないし精神的にも辛い時もありましたけど 赤ちゃんの胎動で励まされてるところもありました!

お腹大きくなりました!臨月くらいまでは妊婦さんに見られなかったです
そうですね!産後楽しみましょ\( 'ω')/
私も血を毎日吐いてて汚い話だけど…血の海になるくらい吐いてました(>_<)
そうですね!
シャネルさんとは仲良くできそうです☺周りにはわかってくれる人居ないので…

なかしー

私が 感じているのが
・トイレが近い
・足の付け根が痛い
・腰が痛い
・下腹部が胃痛のようにシクシクして 歩くのが辛い

最後のシクシクするのが 一番辛いです。
妊娠するのがこんなに辛いとは 思わなくて 母親はじめ世のお母さん達は 本当に凄いと感じています!

Yのmama

足の付け根が痛くなるのわかります!
ほんと妊娠してから母は強しって言うけどほんとそのとおりだな。と思いました

まりっぺ\♡/

私も昨日一昨日と体調悪く吐いてしまったり、腰とお腹が鈍痛で気持ち悪かったりします(;_;)
体調悪い日は浮腫みがすごくて、顔も体もパンパンになります
お互い後ちょっと
頑張りましょうね(´・ω・`)