※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ∩ ˙-˙ )⊃
その他の疑問

おかあさんといっしょのファミリーコンサートってどうしたら行けるんで…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートってどうしたら行けるんでしょうか?🥺
何処かから応募する形なのかなとは思うのですが…詳しい方教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

調べたらネットで応募する
ところでできますよ😊
でもかなりの倍率なので
5.6名義使っても全滅
でした(笑)

• ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

この投稿したあと ググればわかるんじゃん と思ってすず調べてきました( 笑 )
    2月の公演応募したいと思いますが、やっぱり倍率高いんですね😭
    1度は行ってみたいものです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月13日
ママ

申し込み今日までですね‼︎
ぜひ申し込んだ方がいいと思います😍❤️

( ∩ ˙-˙ )⊃

公演日、旦那が仕事みたいなので応募出来ませんでした😔
    開催されるのは毎回土曜日なんですかね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月14日
  • ママ

ママ

NHKホールの時は、平日や日曜日もあります😂
    うちもまだ地方公演しか行ったことないので、夫や義母に都合をつけてもらって行ってます😂

• 1月14日

( ∩ ˙-˙ )⊃

そうなんですね!
    NHKホールでまたやってほしいです🥺
    日曜なら旦那も休みなので当たれば行けるので、今後またあるようなら応募してみます♡

• 1月14日