※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

10万円から13万円くらいで、軽くて折り畳み可能なA型ベビーカーを検討中。ヨーヨー、サイベックス、コンビ、エアーバギーの使用者いますか?

ベビーカーのオススメ知りたいです。10万円から13万円くらいで、軽くて折り畳み出来るA型で検討してます。
ヨーヨー、サイベックス、コンビ、エアーバギー辺りで考えてます😖使ってらっしゃる方いませんか?

コメント

ゆん

エアバギー使ってますが押すのはほんとに操作性良くて最高ですが、重いし折り畳みもワンタッチでは出来ないし折りたたんでもコンパクトにはならずわりとかさばるので、折り畳みをよくするようならエアバギーはあまりオススメしないです😅

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    エアーバギー、見ましたが重いですね😭候補から外します!

• 1月13日
kanakan

コンビ使ってますが、軽いし片手でたためるし、小回り聞くのでお勧めですよ!

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    コンビよさそうでした!

• 1月13日
サバ缶

サイベックス、エアバギー検討してましたが
片手で折り畳み・軽量ではなかったです😰💦
68000円くらいのコンビで落ち着きました👐
片手で折り畳めて片手で持てるので便利です👌

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます😊
    サイベックスとエアーバギー見てきましたが重かったです😭コンビかヨーヨーで検討します

• 1月13日