※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵検査薬は生理終了後から使います。強陽性時と翌日にタイミング取るか、基礎体温と併用するといいです。初めて使うので教えてください。今回はダメだと感じるので、次回に向けて頑張ります。

排卵検査薬は、生理が終わってから使いますよね?( ˃ ⌑︎ ˂ )

強陽性になった当日と翌日にタイミングとりますか?
初めて使うので教えてください🤲
使うのはラッキーテストです。
また基礎体温と併用でみた方がいいですよね😻

今回ダメな気がするので、次回に向けて頑張ります、、。

コメント

花子

いつも私は排卵日予定の5日前くらいから使いますよ‼️

だんだん濃くなってきたら
朝昼晩使ったりします‼️

女の子希望なので
そろそろ強陽性みたいな日から
1日おきに陰性になるまでできたらしてます。

  • (22)

    (22)

    遅くなりました!
    排卵予定日とは、アプリで予測されている日でしょうか?ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    そこくらいから毎日使って、濃くなってきたら1日に数回やってみるのですね!♥︎︎∗︎*゚

    私も女の子希望です💓
    そろそろ濃くなるかな?というところから仲良しという感じですかね?✩︎⡱

    • 1月14日
  • 花子

    花子

    予測の何日か前からがよいかと‼️

    • 1月15日
アイビー

私も排卵予定の5日前、もしくはそれより早くてものびおりが出たら念のため検査始めてました!

元々強陽性にならず陽性2日間→陰性って流れだったので、2回妊娠してますがどちらも陽性を確認してから2日連続でタイミングとる方法ですぐ妊娠しました💡

強陽性になったら翌日には排卵になってしまう気がするので、タイミングとるなら排卵する前に複数回とれるのが理想かなって思います😊

  • (22)

    (22)

    遅くなりました泣
    アプリでの管理ですかね??そこらへんになったら検査開始しておられるのですね✩︎⡱

    なるほどなるほど!
    そしたら、もう線がでだしたあたりから仲良しと考えていた方がいいですかね?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    わかりました!そしたら陽性になった時点で、排卵前ってことですね✩︎⡱

    • 1月14日