※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

流産後の生理は量が少なめで、着床出血の可能性もあります。着床出血はどんな感じか知りたいです。

12月中旬に流産し9日より生理らしき出血が始まったのですが生理にしては出血量がかなり少ないです。4日目にしてもうほぼ出てない感じでした。
今週期は子作り予定なかったので排卵日とか特に考えず行為したのですが着床出血?の可能性もあるのかな?と思っています。
流産後の生理は量が少なめなのでしょうか??
また着床出血はどんな感じなのか参考までに教えて頂きたいです!

コメント

1.2.3日は普通に血が出てた感じですかー?

私は普段から4日目には
もう血は出ない方です!

• チョコ

チョコ

いつもよりかなり少なめです😭💦ナプキンの小さいので余裕で足りるくらいでほぼ出血ありませんでした、、
    いつもなら7.8日続くのですが😭生理なのか不正出血?なのか着色出血なのか違いがわからなくて、、
    流産後なので安定しないだけなのかもしれません💦💦

• 1月13日

退会ユーザー

そうなんですね!
    着床出血ぽいですね!

検査薬してみても
    いいかもしれませんね!

• 1月13日
  • チョコ

チョコ

そうだと嬉しいのですが😭
    妊娠してなかったら病院に行く予定もあるので一応聞いてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月13日
  • twins🍒

twins🍒

妊娠されてましたか?

• 11月24日
  • チョコ

チョコ

この周期は排卵おこらず妊娠してませんでしたが2回生理見送り3回目のタイミングで妊娠できもうすぐ出産します☺️

• 11月24日
  • twins🍒

twins🍒

凄い…おめでとうございます😭😭😭わたしもそうなりたいです😢ありがとうございます😭

• 11月24日
ぱんだ🐼

お気持ちお察しします。私も流産後、初リセットは普段より出血少なかったです。不安でDr.にきいたら、ホルモンバランス崩れるのと、流産で一回普段よりも子宮の中が綺麗になるから、そゆこともあると言われました。薬や流産処置にもよると思いますが、参考までに☺️

• チョコ

チョコ

流産は自然排出でした。生理もいつもより早い周期できたのでやはりホルモンバランスが崩れてる可能性の方がたかそうですよね😭
    子宮内が綺麗になってくれれば妊娠もしやすいと思うので次から頑張りたいと思います😊
    お辛いこと思い出させてしまい申し訳ありません。コメントとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月13日