※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
妊娠・出産

15時~17時に眠気がピークで、鼻水やトイレの回数が増えています。妊娠初期症状かどうか不安です。生理予定日が近いですが、早い段階で症状が出ることはありますか?検査薬は生理予定日後1週間以降が確実でしょうか?

一昨日から 日中眠たいです。特に15時~17時くらいが眠気マックスです。
夕方から徐々に眠気が落ち着いてきます。
鼻水がでたり、夜中トイレで目が覚めたり、日中もトイレが近いは妊娠初期症状でしょうか?
生理予定日は明後日なのですが、こんなに早く症状はでますか?
身体がだるかったり、鼻水、昨日はなんとなく咳っぽいのがたまに出たり…単なる風邪なのかなという気もします。

検査薬は生理予定日が過ぎて1週間後が確実でしょうか?

コメント

マーブルチョコ

風邪のような気がします
体調悪いときって疲れるから眠くなりますよ(´・ω・`)
検査薬やるなら一週間くらいたってからですね

でも妊娠してるなら早くても反応でたりもしますよ
私は早めに検査薬したことありましたが普通に陽性反応がバッチリでました(^_^;)

  • とん子

    とん子

    そうですよね、体調悪い時はだるいし眠たくなりますものね。
    ゆっくりして身体を休ませたいと思います。
    ご回答いただき、ありがとうございました!

    • 1月13日
deleted user

生理予定日1日前に出ました!

腰が生理前から痛くなることが滅多にないのに

薬飲もうかなーでも
妊娠してたらやだなーって
思って検査薬で反応したら
薬飲むのやめよ!って思ったら陽性出たので薬飲まずに
腰痛いの我慢しました!

  • とん子

    とん子

    予定日前日に出たのですね!
    薬もやたら飲めないですよね。
    薬飲む前にわかってよかったですよね!
    ご回答いただき、ありがとうございました!

    • 1月13日