※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
妊娠・出産

前橋赤十字病院、高崎総合医療センター、群馬中央病院の3つで出産した…

前橋赤十字病院、高崎総合医療センター、群馬中央病院の3つで出産した方に質問です。
どこで出産するか悩み中です。
良かった点や悪かった点を教えていただけたらと思います。
一人目は他の病院で出産予定でしたが長期入院した末、妊娠5ヶ月で死産してしまいました。
赤ちゃん側の理由ではなかったので、大きい病院だったらもしかしたら助かったのではと後悔が残り次の出産はこの3つで考えてます。

また、ネット環境のことも教えていただけたらありがたいです。
一人目の時の病院ではWi-Fiがあり、長期入院さしていたのでとても助かりました。
また長期入院をしてしまったら…など色々考えてしまいます。
今度はちゃんと産んであげたい(;ω;)

よろしくお願いします!

コメント