
コメント

ままり
カウンセラーでインセルつくとそのくらい稼げるところもあります!
元キャバ嬢の方もいましたよ!
看護師さんで訳ありでキャバクラ掛け持ちの人もいました。

aiko
女医ならもっと給料あります!
ままり
カウンセラーでインセルつくとそのくらい稼げるところもあります!
元キャバ嬢の方もいましたよ!
看護師さんで訳ありでキャバクラ掛け持ちの人もいました。
aiko
女医ならもっと給料あります!
「お金・保険」に関する質問
公務員です。 児童手当が振り込まれてましたが 10万円振り込まれてました。 5歳→1万円 3歳(もうすぐ4歳)→1万円 2歳→1,5万円ですよね? 2ヶ月分なら 2万円+2万円+3万円=7万円 3ヶ月分なら 3万円+3万円+4,5万円=10,5万円…
以下の月の支出でもっと節約できるところありますか? 夫婦と0歳の子供3人暮らしです 〇家賃62000円 〇自動車ローン26000円 〇奨学金13000円 〇食費40000円 〇日用品20000円(オムツなど子ども関連含む) 〇光熱費30000…
【給与と出産手当金について】 以前までは、産休の間は給与が発生して出産手当金はなしでしたが、今年から給与は発生せず出産手当金を受け取る形になりました。 給与→32万(手取りではないです) ボーナス→2.5ヶ月分 …
お金・保険人気の質問ランキング
♥
そうなんですね(*゚O゚*)!医療系だからお堅い感じかと思ってました!!
きれいな方が多そうなイメージですね(;▽;)❤️
美容整形外科で働いていたのですか?
ままり
昔カウンセラーしてました😀
私の働いてた所では、元々患者さんだったラウンジで働いてた綺麗なお姉さんが引き抜かれて働いてたりしました!
私のとこは月給50万まではいかなかったですけど、それでもお給料はカナリ良かったです☺️❤️
♥
そうなんですね(*゚O゚*)女性からしたらめちゃくちゃ憧れの職業ですよね❤️
その奥さんは仕事が終わって0時頃に帰ってくることが多いみたいなんですが美容整形外科は遅くまでやってるのでしょうか🤔?
ままり
いや、それは遅すぎるかもしれません💦
19時〜20時まで受付してたとして、残業したとしても22時とかじゃないかなぁと思います。
私の周りの他の美容外科の子達もそのくらいでした!
キャバと掛け持ちしてるんですかね?それか美容外科は嘘でキャバクラ一本とか?
♥
どうなんでしょう…💦
子供がまだ1歳になったばかりで保育園へ預けて祖母が迎えに行き奥さんが帰ってくるまで祖母や旦那さんで面倒を見てるみたいなんですが🤔
来週旦那の昔の友達とその奥さんとご飯へ行くのですが、その旦那さんが奥さんの話し?で矛盾してる事が多くてよく分からないんです😂💦
昔オーナーをしていたキャバクラでNo.1の奥さんと出会ったらしいのですが、この話は奥さんと会った時に言わないで!と言われたり😂
だから美容整形外科?の事でも話そうかな〜と思い投稿しました😂