※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
お金・保険

美容整形外科で働く女性がキャバクラで働いていた過去があるか相談したいです。女医さんかどうかも気になります。

奥さんが美容整形外科に務めていて月に50万前後稼いでいるという方が居るのですが女医さんとかですかね🤔?

詳しくは分からないのですが資格?を沢山持っているとか…数年前まではキャバクラで働いていたようなんですが美容整形外科で働く様な方でもキャバクラで働くんですかね🤔?

コメント

ままり

カウンセラーでインセルつくとそのくらい稼げるところもあります!
元キャバ嬢の方もいましたよ!
看護師さんで訳ありでキャバクラ掛け持ちの人もいました。

• T♡R

T♡R

そうなんですね(*゚O゚*)!医療系だからお堅い感じかと思ってました!!
    きれいな方が多そうなイメージですね(;▽;)❤️
    美容整形外科で働いていたのですか?

• 1月13日
  • ままり

ままり

昔カウンセラーしてました😀
    私の働いてた所では、元々患者さんだったラウンジで働いてた綺麗なお姉さんが引き抜かれて働いてたりしました!
    私のとこは月給50万まではいかなかったですけど、それでもお給料はカナリ良かったです☺️❤️

• 1月13日
  • T♡R

T♡R

そうなんですね(*゚O゚*)女性からしたらめちゃくちゃ憧れの職業ですよね❤️
    その奥さんは仕事が終わって0時頃に帰ってくることが多いみたいなんですが美容整形外科は遅くまでやってるのでしょうか🤔?

• 1月13日
  • ままり

ままり

いや、それは遅すぎるかもしれません💦
    19時〜20時まで受付してたとして、残業したとしても22時とかじゃないかなぁと思います。
    私の周りの他の美容外科の子達もそのくらいでした!
    キャバと掛け持ちしてるんですかね?それか美容外科は嘘でキャバクラ一本とか?

• 1月13日
  • T♡R

T♡R

どうなんでしょう…💦
    子供がまだ1歳になったばかりで保育園へ預けて祖母が迎えに行き奥さんが帰ってくるまで祖母や旦那さんで面倒を見てるみたいなんですが🤔

来週旦那の昔の友達とその奥さんとご飯へ行くのですが、その旦那さんが奥さんの話し?で矛盾してる事が多くてよく分からないんです😂💦
    昔オーナーをしていたキャバクラでNo.1の奥さんと出会ったらしいのですが、この話は奥さんと会った時に言わないで!と言われたり😂

だから美容整形外科?の事でも話そうかな〜と思い投稿しました😂

• 1月13日
aiko

女医ならもっと給料あります!