※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

ワイモバイルに変えるとWi-Fiもそのまま使えて安くなりますか?楽天モバイルとワイモバイルを使ったことがある方の意見を聞きたいです。

今は夫婦共にソフトバンクユーザーでWi-Fiもソフトバンクで月々23000円くらい払っています

楽天モバイルかワイモバイルに変えようと思ってるのですがやはりワイモバイルの方がWi-Fiもそのまま使えて安くなるでしょうか?

ワイモバイル使われてる方
もしくは、楽天モバイルとワイモバイル使われたことがある方いろいろ教えていただけると助かります😣

コメント

そんなこと言わないで💓

ソフバン→楽天モバイルにしました!
めっちゃ安いです!
通信制限がかかっても普通に使えます💗
楽天カードを持っているなら支払いに楽天ポイントが使えるので楽天モバイルおすすめです!

• あ

教えていただきありがとうございます!
    ソフトバンクから楽天モバイルにした理由ってなんでしたか??🤔
    楽天カード持ってます🧐Wi-Fiとかはソフトバンク のまま使われてますか??
    質問ばかりですみません😅

• 1月13日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

やっぱり安いからです!
    ダイヤモンド会員なので2人で3000円です⭐︎
    10分かけ放題ですし、2GB使っても全然平気なので1番安いプランです!
    Wi-Fiは全然違う格安なところを使っています!

• 1月13日
はじめてのママリ

ソフトバンクからワイモバイルに夫婦揃って変えました!
2台の携帯代とWiFi合わせて月1万かかりません😆
今のところ不具合もなく普通に使えてます!

• あ

ありがとうございます!
    安いです🧐私も早く格安に変えます!

• 1月13日
ママリ

ワイモバイルにしました☺️
Wi-Fiがソフトバンクなら月500円くらいの割引があります!
それよりも楽天の方が安いなら楽天の方がいいかもですが、通信はワイモバイルの方が安定してていいですよー!

• あ

ありがとうございます!両方見積もり出してみようと思います☺️
    通信でよく旦那が怒ってるのでワイモバイルの方がいいかもしれないと、思いました😅

• 1月13日