※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04♡
その他の疑問

スタジオマリオで撮影されたことある方!先日、出産した病院でスタジオマ…

スタジオマリオで撮影されたことある方!!
先日、出産した病院でスタジオマリオの撮影プレゼント券いただきました。
撮影料とアルバムと四切サイズが無料みたいですが実際は他にも購入したりしますよね…
経験ある方、お話聞かせてください( ˆωˆ )

コメント

えぽ

息子の七五三で利用しました(^^)
普段は、昔から行ってる写真館なんですが、無料券を貰ったので、せっかくだから♫的な感じで利用しました(^^)
もちろん無料のみです‼︎息子1人着物着て撮って、1番いい奴を選んで、おしまい♫
七五三でお参り行く日は、いつもの写真館で沢山撮って貰い、そのまま衣装を借りてお参り行きました(^^)
私的には、さすがずっと我が家を撮り続けてくれてるだけあって、写真館のが凄い上手かったし、息子もリラックスして、撮れました(*^^*)
最初から、無料券があるので、それだけ利用しようと思うんですが、、って予約しました(^皿^)

• 04♡

04♡

おはようございます、お話ありがとうございます( ˆωˆ )わたしも娘の七五三は別の写真館でとったことはあって…
    無料のみでも大丈夫なのですね♡
    スタッフさんとかは対応よかったですか?
    せっかくなので
    この機会に撮ってみようかなぁと思います(○´U`○)♡

• 5月12日
  • えぽ

えぽ

グッドアンサーありがとうございます💦
    いつも、行く写真館は、おじさん〜おじぃちゃん?くらいの人と、奥さんなんで、「ハイっ、こっち見るよー♫おっ、かっこいい‼︎よし‼︎よし‼︎」って感じで、
    私が行ったマリオは、赤ちゃん言葉みたいな感じで、演技がかっていて(笑)夫婦+息子でさえも、「すげーな、この人💦」って感じでした(笑)プロのカメラマンではないかな、、、^^;
    でも赤ちゃんには、いいと思います♫撮り終わった後に、いっぱい撮ってくれているので、色々見て下さいねぇとか、こんな風に出来ますよとか、多少言われた様な気もしますが、私達夫婦は、「この1枚を無料券で(*^^*)」って、ハッキリ言いましたが、ニコニコ対応でした♫

• 5月12日
  • 04♡

04♡

再度、お返事ありがとうございます( ˆωˆ )
    やはり勧められたりはしますよね…笑
    対応も悪くなかったんですね♩
    なんかイメージは湧きました(*´∀`)
    色々詳しく教えていただき
    ありがとうございました♡

• 5月12日