※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

外出が難しい寒い季節、自宅で子供を遊ばせる方法を教えてください。

この時期インフル怖くて支援センター、児童館行けません。風がなく晴れている時は外行きますが、寒すぎて無理!ってなります。みなさんどう過ごしていますか?自宅の場合遊ばせているもの教えてください!

コメント

あや

私も支援センターはあまり行ってません。晴れていたら公園。もしくはスーパーまで息子は三輪車、私は徒歩でお買い物だけして帰ってきます😅
家に居たらテレビか一緒に料理をする、戦いごっこくらいですかね。。

• もるもる

もるもる

そうですよね。毎日家にいたらつまらなさそうで。。

• 1月12日
ミニちゃん

自宅ではジャングルジム、滑り台、ブランコ、おままごとって感じです🐣

• もるもる

もるもる

一緒です😭

• 1月12日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

わたしは自宅の前でシャボン玉で遊んだり歩くのが楽しい時期なので歩かせたりしてます😂😂

• 1月12日
  • もるもる

もるもる

シャボン玉やりたがってたので明日買ってきてやらせます!

• 1月12日
るるるん

私の地域は雪が降る地域なので、外遊びはなかなかできないため支援センターなどよく行きます。
雪がもっとあれば外遊びしますが、暖冬の影響で遊ぶほどじゃなくて、家にいてもひまなので。
雪がなくても寒いくらいなら関係なく遊ぶので、早く春になってほしいです。

• もるもる

もるもる

なるほど!本当はやく春になってほしいですね😭

• 1月12日