※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん06
妊娠・出産

性別が分からず待ち疲れています。皆さんの予想を教えてほしいです。

17w0d
今日性別わかるかな~と楽しみに検診行ったらまた、わからないと言われました゜゜(´O`)°゜わかってるけど教えてくれないのか、ほんとにわからないのかわかりません。
もう待ちくたびれました。どちらでも良いので、皆さんはどちらに見えますか?自分で見る限り、おちんちんのようなものはわかりませんでした。うちの子のときの写真とこんなところが似てるから女の子に見える、男の子に見えるなど
予想でいいので教えてください(>_<)

コメント

deleted user

まだ見えないですね(>_<)
私は26週まで性別わからなかったです!!

kちょんa

横からだけでは分かりづらいのでは。
お医者様が分からない事ですし笑

17週ならまだ分からない人も多いと思いますよ

スヌ子

うちは24wまで教えてくれませんでしたよー。
このエコーだとちょっと
わかりかねます。
まだ、待ちくたびれるには
早いですよ。

Chan.a

17周なら まだわからないと思いますよ〜

deleted user

1人目の病院は20週過ぎないと教えてくれませんでした( ;´Д`)
2人目は知りたくなかったけど、15週にも関わらず素人のあたしがみてもはっきりわかるエコーだったので教えてくれました(^^)
性別気になりますよね〜(*^^*)