※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ💙❤️
家族・旦那

旦那についての愚痴です💦友達にも言えないのでここに書かせてください😊…

旦那についての愚痴です💦
友達にも言えないのでここに書かせてください😊

・旦那はシフトで3~4日に1回は休みです
月10~12日休みです。
休みの日は必ず昼寝。
家の事お願いしていても寝ていてしてません。
私が帰ってきて慌ててしてます。
夜勤でもないのに何時間寝るつもり??
と言っても、2時間半しか寝てないし!
と言い返してきます。
そもそも2時間半も昼寝出来て羨ましいわ💢

・何度言っても飲酒、喫煙辞めてくれません。
タバコ吸ってすぐに家に入ってくる、車に乗ってくるんですが、つわりもあり匂いが無理です!
何度言っても辞めてくれないので、出産までに禁煙しないと赤ちゃん抱っこさせない!と言ってます
飲酒も、この前子供がインフルで40度の高熱があるのに晩酌。夜中に急変したら当たり前に私が救急に連れていくの?本当にあきれました。

・妊娠中の仲良しについてです💦
先日、そろそろ体調も良さそーやけ今日いい??と
言われたので、体調の問題じゃなくて、体がきついから無理!と言うと
上の子の時はしよったやん!じゃー産まれるまでしないって事??と言われましたが
その時とは年齢も、生活も何もかも違います。
断ると物凄く機嫌が悪いです。
妊娠前からも断ると物凄く文句言ってきたり、物に当たり散らしたりします。
私は無料でできる風俗嬢なんでしょうね。
情けない。
旦那と一緒に生活する中で
1番のストレスです。仲良しなんて一生しなくていいのに。

・子供達がうるさいとすぐ自分の携帯を渡してYouTubeを見せる。
自分がポケモンGOなどしたくなるとキレて取り返します。子供からしたらパパが渡してきたのに・・・
そーゆうの辞めて!私が1人で子供達見てる時は携帯貸してとか言ってきません!
旦那の時だけです。どこまでも自分勝手なところがたまらなく嫌です。

普段は旦那は7時半に家を出て、夜の11時過ぎに帰ってきます。3人の育児を1人でしてます。
私も9時から6時までのフルタイム勤務です。

私が旦那に冷たすぎるのでしょうか?
正直今は愛情なんてないです。
毎日子どたちの世話、妊娠中の体の辛さで
いっぱいいっぱいです💦

コメント

えのき

なんか・・・子供っぽいご主人ですね💧

  • スノ💙❤️

    スノ💙❤️

    そーなんです💦
    結局自分が1番可愛いんです💦

    • 1月12日
えのき

男性は少なからずそういう生き物ですよね💧