※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お出かけ

岡山県の方に質問です!ハンドルの遊具がある公園を探しています。いつも…

岡山県の方に質問です!

ハンドルの遊具がある公園を探しています。
いつも岡山市の灘崎公園に行っています。
他の公園である所が知りたいです😌
よろしくお願いします😭✨

コメント

hana

グルグルまわせるのであってれば、倉敷なら酒津公園と水島中央公園にもありました😄

• ばなな

ばなな

返事が遅くなってしまってすみません😣💦
    コメントありがとうございます😌
    酒津公園にもあるんですね!
    水島中央公園は気になりつつも少し距離があるので中々行く機会がなかったのですが、せっかく教えて頂いたので行ってみます(^^)

• 1月13日
  • hana

hana

酒津公園は水遊び好きならもう少し暖かい季節になると噴水があったり、そこを起点に小川を創られているので自然遊びもお勧めです。暑い時期でも沢山の木々で日陰になり助かってました。帰りにイオンやアリオのフードコートなどで簡単におやつやご飯食べて帰ったりも出来て便利です。
    水島中央公園はかなーり広いので自転車の練習にも向いてます。暑い時期なら隣に図書館があるので絵本を見ながらクールダウンも出来たりします。女の子なら砂場遊びも出来るので良いかもです。夏の間は床から水が出て水遊びできるところもあります。
    今は寒い季節なので防寒して楽しんで下さい。

• 1月13日