※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

おとうさんといっしょのゆめちゃんって、めちゃくちゃ歌が上手じゃないですか??

おとうさんといっしょのゆめちゃんって、めちゃくちゃ歌が上手じゃないですか??

コメント

上手だと思います!
ミュージカルによく出てるみたいですね😊
テアトルアカデミー所属なのでレッスンも小さい頃から受けてるんでしょうね!

• ママ

ママ

スペシャルステージをテレビで見て感動して、ゆめちゃんが出てる分のブルーレイを2つ買っちゃいました😂❤️
    あれだけ上手に歌えたら、きっと楽しいでしょうね😍

• 1月12日

退会ユーザー

ブルーレイ買ったんですね💕
    歌がうまくてギターも弾けて、運動神経も良くて、すごいなぁ~と思いながらみてます😊

• 1月12日
  • ママ

ママ

もはや私のアイドルです笑😂❤️

• 1月12日
やん

上手だと思います!!
夏にスペシャルステージ観に行ったんですがゆめちゃんの歌声にときめきました!🤣笑

• ママ

ママ

今年の夏は、うちも参戦したいと思っています😍❤️

• 1月12日
ままり

じょうずだし可愛いですよね❤️
前任のなおちゃんも歌も楽器も上手で素晴らしいですよ〜😋ぜひDVDレンタルしてみて下さい☺️だいすけお兄さんもいたしめちゃくちゃ素晴らしいステージですよ😋✨

• ママ

ママ

ゆめちゃんの良さを共有できる方がたくさんいて嬉しいです😍❤️
    なおちゃんは見たことないので、早速見てみたいと思います😍

• 1月12日