※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

静岡県はテレビでポケモンのアニメは何曜日の何時に放送されていますか?

静岡県はテレビでポケモンのアニメは何曜日の何時に放送されていますか?

コメント

YN♡NAmama

これですかね?
土曜の朝5時半のようです!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    朝ですか…早いですね。。。

• 1月12日
さぴ

テレビ東京うつらないしなんなら他の民放も違うのやってたりして戸惑いますよね…
さらにポケモンは何週間分も遅れて放送しているのでまだ前のシリーズやってたりします…
Amazonプライムで見た方が早い😅

ポケモン大好き倶楽部♡

ははさぴさん、西部ですか?
    テレビ東京も映らないし中京テレビも映りませんよね…?ポケモン遅れてやっているんですね…。信じられない😭
    アマゾンプライム検討してみます!

• 1月14日
  • さぴ

さぴ

静岡市内です!ポケモン以外にも見たいのなかなかやってなくて…ナイトスクープも何週か遅いし💦
    時間帯とかチャンネルが「えっここで?」ってとこでやってたりするのも探しきれなくて困りますね〜もう慣れましたけど…
    アマプラとかネット配信とかいまは色々あるのでチェックしてみてください✨

• 1月14日

ポケモン大好き倶楽部♡

市内でもそうなんですね💦
    情報ありがとうございます!

• 1月14日
3人のママ

うちは東部ですが、テレビ東京が映るので日曜の18時からやってます!

ポケモン大好き倶楽部♡

浜松なのですが全然テレビがうつらなくてびっくりしました。
    以前は関西に住んでおり、ポケモンは夕方やっていたので…😭💦
    普通は夕方の時間帯ですよね…。。。
    ポケモンの映画とかも放送されず、本当にびっくりです…

• 1月13日