※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

妊娠の可能性は排卵日とセックスのタイミングから考えるとありますか?

妊娠の可能性どれくらいあると思いますか?

前回の生理開始日は2019年12月1日です
(生理予定日は1月3日でした)

排卵日は2019年12月18日でした

セックスも何度かしてます
(最後は2019年12月22日です)

眠い、だるい、たまに頭痛

娘が朝起きてからわたしの上に乗って寝てる時があるから身体がだるいのかなと思ってました。

体温は平熱です

コメント

ダフィコ

生理予定日から1週間以上過ぎてるし、検査薬試してみたら良いと思います!

トーマス

私排卵日19日でした!30日でもう陽性出てたのでまだ生理が来ていらっしゃらないとのことでしたら妊娠している可能性が高いのではないでしょうか?

• ままん

ままん

早速今日検査薬してみたのですが…
    反応出ずでした。
    可能性どうでしょうか?😞
    症状あるのに出来てないということも有り得ますか?💦
    そして昨日の夜から微熱に変わりました🤒

• 1月13日
  • トーマス

トーマス

排卵日は病院で確認済みでしたか?もしアプリで確認された場合でしたら排卵日がずれていた可能性もありますね💦
    現在の排卵日(12/18)と最終仲良し日の両方から考えても3週間以上経っていますので、陽性反応が出ていないということは妊娠はしていないのかなと思います。ただクリアブルーに関しては不良品も多いとよく聞きますので、私ならドゥーテスト(ご存知かと思いますが、感度が一番いいとママリで評判の検査薬です)でもう一度調べてみます。(前回わたしもクリアブルー使ったのですが、そのときは終了線さえもでない不良品でした💦)

• 1月13日
  • ままん

ままん

アプリでの確認です💦
    そうなんですね!
    全然知らなかったです…
    2回分入ってるやつが欲しくて娘の時とは違う検査薬ですが、クリアブルーにしたところでした😅
    終了線出ないやつはやばいですね💦💦
    また2回目しても出なかったらドゥーテスト使ってみます!
    ありがとうございます😌

• 1月13日
  • トーマス

トーマス

わたしもです〜😅2回分入ってるやつ欲しくて買ったら2本とも終了線がでないパターンでした🤣それからはもうクリアブルーは信じられません!笑
    妊娠症状もあり、生理も遅れていらっしゃるので赤ちゃん来てくれているといいですね☺️

• 1月13日
  • ままん

ままん

感度も薄いみたいですね😞
    ありがとうございます😌
    あゆみさんの赤ちゃんもすくすくと成長しますように👶🏻💞

• 1月13日