※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が入院しました。たくさんの方からお守りをいただきました。とても…

旦那が入院しました。
たくさんの方からお守りをいただきました。
とてもありがたいんですが、お守りたくさん持ってると神様が喧嘩しちゃうとか、、
旦那の妹が、一個は旦那の病室にもう一つはお家にと言われそうしてますが、またお守りが3つ増えました。
お守りの力も、借りたいのですが、どのようにしたら1番良いのでしょうか?
悩んでいるので、そのような事に詳しい方いたらお願いします。

コメント

ちゃぴ

神様同士は喧嘩しないと聞いたことありますよ〜😊そのまま持っていても問題ない気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も聞いたことあって!よかったです!ありがとうございました😊

    • 1月12日
deleted user

神様ケンカするほど心狭くない と聞きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そーですよね!
    ありがとうございました😊

    • 1月12日