※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

アウトドアな旦那さんが羨ましい。うちの旦那ときたら、休みの日は1日寝…

アウトドアな旦那さんが羨ましい。。。

うちの旦那ときたら、休みの日は1日寝てる。
まだ起きないw

もう、別に何言っても起きないって諦めてるからいいんだけど、ほんとつまんないですw

たまに起きたとおもって、出かけようよって言うとキレ気味で「どこ行きたいの?」って言われるから、行く気失せるし、別に行きたい所は公園でもどこでもいいのに。。

目の前で今だ寝てる旦那にほんとに嫌気が差します。😔

こんなにつまらない人だったなら、最初からゆーてや😔💦

コメント

ママリ

まだ起きないのやばいですね🤣🤣
うちも休みの前日とかゲームしたりで朝方寝ますが、出かける時は叩き起こします(笑)
前もって明日何時に出るから!って伝えといてるので逆ギレされても私もキレ返します😁ので、穏やかに家を出発したことがないです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ほんとやばいですよね😂💦目の前の旦那、平手でバチコーンって叩いてやりたいです👋
    わたしもたまにキレ返すんですが、さらにキレてくるんで終わりがなくなります😭💦
    前日に予定きめておけば、うちのクソ旦那でも起きてくれますかね😂💦

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

パパが家にいる時間って貴重だからこそたくさん外に出て遊んでもらいたいです😊💦
    うちは育児にも積極的ではないので、出かけるのが嫌なら下の子の面倒見ててね私は娘と2人で出かけてくるから👋って言うと面倒を見ていたくないのかそれならみんなで出かけるってなります😅

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!貴重だからこそですよね!😊🙌
    旦那側からしたら、せっかくの休みは寝ていたい、って思考でわからなくもないですが、子供や家族優先にしてもらいたかったです😔
    下の子預けたことあるんですが、1番ほっとけない時期なのに子供放置でぐーすか寝てたので危なすぎて預けれず💦です(´•_•`)

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

分かるけど、さすがに寝過ぎですね😂😂笑
    夜早く寝ろってキレます🤘笑
    俺見てるからたまには遊んでおいでよ!って言ってくれるようなイクメンパパになって欲しいですよね😭😭
    育児しないくせに外ヅラがよくて周りには良いパパだねって言われてて腹立ちます🙄🙄

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですーーー😂💦💦
    外面いい仮面父親です😭
    いいパパだねって言われてもクソ旦那の肩を持って否定しない自分を褒めてやりたいですw
    さっき旦那の前で、わざとドタバタ子供たちとボール遊びしてたら機嫌悪く起きました😂😂

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

分かります😭😭正月も自分の親(義親)の前だと凄く子供を可愛がってて、むしろ私が何もしてないみたいな感じになっててまじ腹立ちました😩
    話し逸れて愚痴になってしまってますがw本当愚痴が絶えませんよね😂😂
    ナイスですが👍起きてもめんどくさいのはうざったいですよねε-(´∀`; )
    そう思うと、お前は今日休みでも私に休みなんてないんだぞって思ってしまいます😓
    毎日ママお疲れ様です😭💓

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義親の前でいい人ぶるのも同じです(^o^)👌
    愚痴止まりませんよね😂
    旦那の話なんて全然してなかったのに、気づいたら旦那の愚痴止まらなくなってることアリアリです😳👍💦
    自分でも引くぐらい愚痴出てきますもん😂

ありがとうございます💖ママリさんもお疲れ様です!これから忙しい夕飯時ですが、お互い頑張りましょうね🥺💗元気でましたありがとうございます(>_<)❤︎

• 1月12日
  n.

うちの旦那もインドア派です。
独身じゃあるまいし子供がいるのだから
しっかりしなさいって毎回怒ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    インドア派ってつまらないですよね😭独身じゃないのに、、ってまさにその通りですね!🥺子供達が可哀想で😭💦

• 1月12日
  •   n.

n.

休みの日はゆっくり起きて
    のんびり朝食食べて、YouTubeみたりゲームしたり
    こっちは朝っぱらから動きまくってんだよ!!!!
    子供を外連れてけ!って
    心の中で爆発してます

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも心の中では爆発です🙄🙄
    起きないくせして、朝、昼、晩とご飯はしっかり食べるから、さらにイラつくんです😭😂💦

• 1月12日
eee

わかります😇
公園でもいいから外に出掛けたいのに、行ってこれば?と言われます😅
なので旦那が休みの日はほんとつまんなくてイライラするし喧嘩が増えます💦
最近はあえて旦那のいる日に友人と遊びに行ってます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!うちの旦那もです!公園行こって言うと、行ってらっしゃーい。って言いますwなんなら、子供達もいなくなるし、ゆっくり休める良い機会だと思ってると思います🙄
    旦那いる日にあえて予定作るのめっちゃナイスですね😂
    旦那おいて子供達とどっか遠出の予定作りたいと思いまーす😂👍💓

• 1月12日
おにおん

息子さん達がかわいそうです😢
育児に協力しないなんて父親失格ですね😒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんです!!!!1番は子供達が可哀想で、、😔💦
    父親の自覚あるんだか、ないだか外面だけは100満点の偽父親です😔💦お金さえあればバイバイ👋したいです。

• 1月12日