※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

ユニクロの新作のニット可愛かった……透かし編み?鍵編み?みたいなやつ…買…

ユニクロの新作のニット可愛かった……透かし編み?鍵編み?みたいなやつ…買えばよかったな……すぐ使えそうだし……グリーンも春らしくて良かったし、白もめっちゃ可愛かった……グレーも可愛かった……あー買えば良かった😭

コメント

わー❗️可愛いですね😆

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    普段ユニクロ見ても、シンプルすぎて欲しいものがあまり見つからないんですが、これは実物かなり可愛くて、しかも定価で1990円だったので、ドケチな私にはかなり良いなと思ってしまいました🥺💓

• 1月12日

退会ユーザー

わかります!
    ユニクロ、義母が好きらしくよく着てて😅いつも被らないか心配すんですが笑これは可愛いです😆💞
    お手頃なのも嬉しいですね👍️

• 1月12日
  • きい

きい

ユニクロ被りますよね……😂w
    これ可愛いですよね❤️久しぶりにピンと来たので、共感していただけて嬉しいです😭❤️

• 1月12日

退会ユーザー

そうなんです😂
    こちらこそ可愛い品を教えてていただきありがとうございます✨
    見に行きます😆✨

• 1月12日
  • きい

きい

ぜひぜひお揃いにしましょう🤣❤️コメントありがとうございました😭❤️

• 1月12日
3人目BOY🩵

こういうの、中に何着ますか😂?

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    わかります、それ悩みますよね🤣🤣w
    私は同系色のキャミソールとかタンクトップを着るかなー?と思いました!でもスカスカなので、児童センターとか適当な服装のときは、中にヒートテックとか着ちゃうかもですww

• 1月12日
babu太郎

私もこういう服、可愛いなと思っても中に何着れば良いか分からなくていつも買えないです😂💦

中に何着てるのか教えてください🙏笑

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    私なら、同系色のキャミソールやタンクトップを着るかなーと思いました!でもスカスカなので、適当な服装のときは、普通に中にヒートテック着てるかもしれません。笑
    あとはキャミソールを重ね着して、1枚目と2枚目の間に大好きな貼るホッカイロを仕込むかもしれません笑

• 1月12日
  • babu太郎

babu太郎

詳しく教えてくださってありがとございます😍✨
    ファッションに疎いので勉強になりました🙌

明日ユニクロで見てみます😊

• 1月12日
  • きい

きい

いえいえ😭多分私の回答よりもっとオシャレな着こなし方がある気がします😭すみません😭
    私も妊娠してからほんとにファッションに疎くなってしまって……今となっては何年間同じ服着てるの?って感じです……😔2000円の服でも、買うの躊躇う日々です…泣
    私も、またユニクロ行ってみて次こそは買ってしまいたいなと思ってますw

• 1月12日
  • babu太郎

babu太郎

分かります〜、私も同じ服の繰り返しです😖
    自分の服ってなかなか手が出ないですよね💦子供のは躊躇せず買えるのに😅

素敵なお母さん目指して頑張ります😊🙌

• 1月13日
  • きい

きい

綺麗なママでいられるように、お互い、たまには自己投資しましょう😭❤️

• 1月13日
ちる

ユニクロですか!
可愛いですね☺️
アラサーの私でも大丈夫か見てみます🤩(笑)

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ユニクロにしては、結構デザイン性があって可愛いし、少しキチンとした場にも、普段着にも使いやすそうだなと思いました😎💓
    私もアラサーです🤣🤣🤣🤣❤️

• 1月12日