※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
雑談・つぶやき

愚痴です。吐かせてください。子供を産んでから、私自身とても怒りっぽ…

愚痴です。吐かせてください。

子供を産んでから、私自身とても怒りっぽくなりました。ちょっとの事でイライラするし、そのイライラが止まりません。
先程、旦那にも余裕がなさ過ぎと言われ、自覚していた所もあり、なんだか心が折れました。
周りの友人達は楽しそうに子育てしてて、旦那さんとも仲良くて、喧嘩もしないと聞いて、「なんでうちだけ?なんで私だけこんなにイライラして余裕がないの?なんで?なんで?」と思っていたら、哀しいとか虚しいとか色々溢れてしまって涙が止まりません。

まとまりのない文章になってしまい、すみません。
情緒不安定なんでしょうか…

コメント

ききらら

24時間365日、言葉もまだきちんと話せず気持ちも言葉で表現出来ず、ましてやどう対応していいのかも未知な事だらけな事やってますもん、心の余裕なんてないしめちゃくちゃイライラしますよ!
ましてや逃げ場ないし😟

実は喧嘩したり不仲でも言わない人も結構いますからね、あまり気にしないでいいと思いますよ🐰

• さちこ

さちこ

コメントありがとうございます!
    周りと比べてる自分が馬鹿げてきました😂
    ちゃんと自分を労おうと思います!笑

• 1月12日
saiya

仲間がいます!
職場の上司に指摘されましたし、自覚していて何とかしたいと思いつつ時間だけが過ぎていきます。
悩んで泣いて悶々として、スッキリしない毎日です😭
でも、一人ではないと思ってもらえたら…とコメントしました😣💦

• さちこ

さちこ

コメントありがとうございます!
    1人じゃないと思ったら、だいぶ気持ちが軽くなりました☺️
    気持ちに余裕を持てるように、毎日過ごしたいですね🥺

• 1月12日