※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D_o
妊活

生理がこない。検査薬で陰性。排卵予定日は不明。病院へ行くべきか悩んでいる。

生理がこない…
生理予定日が1月4日。本日12日、検査薬してみましたが結果は真っ白😢😢😢
排卵予定日は19日(排卵検査薬は使っていないので定かではない😅)
排卵が遅れた?そもそも排卵しなかった?
可能性はかなり低いとは思いますが最終仲良し日が12月25日なので3週間後にあたる15日にまた検査薬してみるつもりです…😔
今回こそは初👶きたかも💞と旦那と浮かれていたのでショックが大きいです😔😔😔

私も旦那も検査結果は特に異常はなく生理周期もほぼ安定していて病院で卵胞チェック、タイミング指導もしてもらっています。前周期、今週期は病院に通う暇がなく自己タイミングでしたが、そんなときに限って不安になることが起きる😭
妊娠超初期症状はおろか生理前症状すらまったくない🤭
無理矢理にでも時間つくって病院へ行くべきですかね?💦💦

コメント

ねはやらママ

生理2週間遅れる様なら病院行ってみた方がいいとおもいます🤔

• D_o

D_o

コメントありがとうございます☺️
    やはりそうですよね😭💦
    通院となると時間とお金がかかるので躊躇っていましたが、時間つくって行こうと思います😭

• 1月12日
マリン

私も生理遅れてうきうきしながら何回検査薬何回やっても真っ白。
6日遅れて、私想像妊娠しちゃったんじゃないかと旦那に話していました…。笑
そして、7日後に生理来ました。
初めて妊娠以外で1週間遅れたのでびびりましたしテンション下がりました( ;∀;)

2、3ヶ月前の体調、ストレスなども関係してくるのかな~と思います。

15日検査薬やって陰性なら病院行かれた方がいいかもですね😣

• D_o

D_o

コメントありがとうございます☺️
    生理遅れると期待しちゃいますよね🤣💦
    2.3日遅れることはあっても1週間もズレたことなかったので謎の自信があったのですが見事に打ち砕かれました🤣🤣🤣

なるほど…2.3ヶ月前だとちょうどシフト増やしてもらった頃なのであり得ます😨💦
    15日にまた陰性でしたら病院へ行ってみます😢

• 1月12日