※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

アンパンのアプリを見せたら、スマホやYouTubeに夢中になりました。外遊びも頑張っていますが、同じ方いますか?

アンパンのアプリ(何曲も歌があってキャラが踊ったり楽器叩いたりシャボン玉に入ってるのを消すゲーム)を見せたら毎日、スマートフォン見たい!アンパンマンやりたい!となってしまいました💦最近スマフォとYouTube欲求がすごいです…同じ方いますか?ちなみに外遊びは寒い中頑張って毎日行ってはいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホゲオで中古買って、Wi-Fi繋いでますよー!

ak__09

うちもそんな感じです😂😂
テレビで録画したアンパンマンや、YouTubeでbabybusを見せていたら「テレビつけて!」ってすぐ言います。
ダメって言ったり遊びに誘っても余計に火がつくので1つだけとか約束してからつけるようにしています、、
終わったら納得しておもちゃで遊びます🙋
家にいてもこれの繰り返しなのでうちもだいたい外で遊ばせます(笑)

ままりん

昨日やったから今日はやらないよ!などと言ってます!
やらないと決めた日はどんなに泣きわめいても絶対にやらせません!

たんちゃん

時間を決めて見させてます。

全部だめってやっちゃうと良くないのかなと思って😅

ゆうき

うちもそうです。
2人ともマイパッド持ってます😅