※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
妊娠・出産

妊娠7ヶ月25w3dで、下腹部の痛みや帝王切開のケロイドで悩んでいます。二人目の準備や性別は未確定ですが、お下がりでOKだと思っています。準備は何かありますか?

妊娠7ヶ月25w3dです!

最近立ち上がる時や、右足で踏み込む時に下腹部?が痛みます。

これくらいの時期なら皆さんあることですかね🙄?

1歳2ヶ月の息子もいることもあり、昼寝(だっこ寝)の時などだんどん辛くなってきてます😅

あとは帝王切開のケロイドもありピリピリしたりで、マタニティズボンでもすわった時などに食いこむ?当たるだけでピリピリなので最近イタタタが口癖なってます🧐

あと3ヶ月、あっとゆーまに生まれそうですが、準備は何もしてません😂😂
というか、二人目の準備は何かありますか?笑
性別まだ確定でないですが赤ちゃんの頃はお下がりでいいと思ってます😅

コメント

私も下腹部痛みます。抱っこ辛くなってきますよね😢傷痕分かりますよ!食い込みます😣地味に痛いですよね😢イタタとよっこいしょ口癖です

お下がり着せるつもりです。準備といえばオムツなど消耗品くらいでいーかなと。のんびりしすぎてギリギリで準備に取りかかってしまいそうです🙂

• りおな。

りおな。

よいしょも口癖同じです😅😂笑

それくらいですよね!もう二人目生まれる前から適当さが出てきてます🙄
    赤ちゃんより帝王切開で2週間弱くらいの入院になりそうで、息子が心配です笑

• 1月12日

退会ユーザー

口癖皆一緒なんで安堵感です^_^笑

私も2人目は適当になりそうです👶2週間もですか?離れ離れ心細いです😢

• 1月12日
  • りおな。

りおな。

1人目と病院が違うので、詳しくはわからないですが1週間と少しは離れ離れで旦那と2人生活です😂笑

• 1月12日
ちーずちくわ

ありますよ!
たまにキリッと痛むときあります!

多分子宮が上がってきたりして
捻ったり踏み込んだりするときにいつもと違う場所にあったりするからなんでしょうか?

痛いと思うときはまた子宮が大きくなるなぁと思ってます!

• りおな。

りおな。

1人目よりは妊娠期間のすすむスピードが速すぎてびっくりします笑

大きくなってきてるのは嬉しいですよね😊

• 1月12日