※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のソープ通いがまた発覚したぜいえーーーーい!なんかもう精神面ズタ…

旦那のソープ通いがまた発覚したぜいえーーーーい!!!!

なんかもう精神面ズタボロすぎて
怒ってるのに旦那目の前にしたらめっちゃ優しくしちゃうワイ
なんか謝ることあるよね?って聞いたら
旦那 ごめんなさい
ワイ なにが?
旦那 だんまり

この繰り返しすぎてクルッポー

今まで浮気(援交)とソープ通い合算したら2桁いくよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️
周りに父親がいないと可哀想連呼されまくって
今の今まで結婚生活続けてきたけど
私は可哀想じゃないのかしら
母親になったら否応なしに我慢しろってことかしら??????

ストレスだわーーーー
書きなぐるくらいしかできないわーーーーーー

コメント

deleted user

そんな父親、娘からしても嫌ですよね🙃笑
ただただ汚い。
そんなに繰り返すという事は心底奥さんの事ナメてるんでしょうね。
私なら旦那さんのアソコ
切り落としたくなりますww

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに😂
    気持ち悪い、もう好きじゃないって前回言ってしまったんですけど今回のソープ通いはその発言のせいだそうで。

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言い訳並べてただソープ通いしたいだけじゃないですかww

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    いやほんとに😂😂
    それで騙されるバカどこにいんだよレベルの言い訳ですよね🤣🤣🤣

    • 1月14日
あはは✨

くそだなーw
風俗もだけど、援交とか。奥さんのことないがしろにしすぎだろ。
将来娘からゴミのように扱われそう。いても反面教師。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに自分の旦那ながら死ねばいいのにとしか思えないです。

    • 1月14日
mamama

ソープ嬢の知人いわく、奥さんには頼めないこととか出来るとかで、一児のパパは多いそうです💦

ルナさんも同等の金額で旅行とかエステとかブランドバッグとか買ってもらったらいいですよ♫

  • ママリ

    ママリ

    そんなお金があれば〜〜〜😭😭😭

    • 1月14日
ママリ

え…援交???
犯罪じゃないですか!それ!
ヒキます😅

もうヒトとして
見れなくなると思います…

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに😭😭
    なんなんでしょうね😭

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

男性器に行為ができない
ようにする鍵を付けるやつ
装着付けるしかなさそうですね😤笑

  • ママリ

    ママリ

    それはそれで不潔そうで🤣🤣🤣🤣

    • 1月14日