※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
ファッション・コスメ

産後、肌の乾燥がひどいです💦おすすめの保湿クリーム等教えてください!…

産後、肌の乾燥がひどいです💦おすすめの保湿クリーム等教えてください!ベトベトでもいいです!

水分もなるべくとるようにしていますが、保湿クリームベトベトに塗っても、翌朝カサカサです。。

コメント

ままり

あたしもそうで色々試しましたが
寝る前にニベアの青缶が一番聞きました(笑)

くまり

私も産後肌がカサカサになり。粉をふくレベルでした(笑)
安いのから高いのまで試しましたが、レステモの美白ゲルクリームが私にはあいました。
かなりベトベトになりますが保湿力はすごく高いです😄

maaamin

化粧水+保湿クリームでよくなりました!たまご化粧水というのとジョンソンのボディケアが私にはあってました。両方、ドラッグストアで買えてプチプラで大容量なので惜しみなくたっぷり使ってます!

ゆこ

NIVEAの青缶もしくは、セタフィルいいですよ🥰
セタフィルは、安くて赤ちゃんにも使えますので我が家では重宝してます!

はじめてのママリ

私はニュートロジーナのボディクリーム使ってました!
赤いほうです!安くていいのはニベアの青缶ですが💦

はじめてのママリ🔰

ベタベタでもいいなら、ニベアの青缶塗りたくって寝るといいですよ😊!

私もすごくて痒くなるレベルでした!
ニベア塗ってましたよ!

ゆきち

私は混合肌でパキパキ乾燥→顔がテカテカになるんですけどハトムギ化粧水の後にハトムギ保湿ジェルも追加してみたら乾燥しなくなってすごく肌質改善しました。
1度全体に塗る→乾燥気になるところに厚めにジェルパック→肌に馴染できたら手のひらでそのまま全体に馴染ませるようにしてます。
その後ちょっと乾燥しそうだなって時は乳液薄めにつけてます☺️
ニベアは個人的に肌も保湿されることなくニキビだらけになってしまったのでジェルがいちばん良かったです😂